※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
家族・旦那

来年で共に80歳になる義両親。義父は建築板金の職人で義母も若い頃から…

来年で共に80歳になる義両親。義父は建築板金の職人で義母も若い頃から義父の仕事手伝っているため、夫婦でいまだにはしご使って屋根登っちゃいます。

強靭な足腰だからまぁ元気元気!

義母は男みたいなばあさんだから、嫁に行って同居中はよく言い合いもしたなぁ😂
一旦同居解消したけど、年内に別棟で義実家に戻ることに、、、
別棟でもまた嫁姑のバトル始まるかな~😅

でも、アパートに移って一年過ぎてるけどずっとほぼ週一で旦那なしで義実家に顔出してる私と息子。
なんだかんだうまくやってんだなー💨

コメント

aiko

距離感大切です!
近づきすぎたらお互いダメです🤣🤣

  • いいとも

    いいとも

    ホントそれです!
    程よく距離置いてうまくやるのがお互いベストですね😆
    お家建てたら道路挟んで向かいみたいな距離感なので、なんとかやれそうな気がします😁

    • 7月18日