※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供服をセールで買いすぎた相談。かわいい服を見つけても我慢する方法はありますか?

ネットで子供服がセールしていて買いすぎてしまいました…
夏パジャマ3セット、半袖2枚、長袖1枚、ハーフパンツ1枚で合計8500円ほどです。
サイズ大きめを選び、これなら来年も再来年も着れるからと買いすぎてしまいました。
前から欲しかった服がセール価格になっていて迷わず買ってしまいました。
とは言うものの買いすぎですよね、、
かわいい子供服を見つけても我慢する方法ありませんか?

コメント

ぽん

私も気に入った子供服はつい買ってしまって、一回しか着てない服とかあります…😭
最近はネットで買うことが多いので、買う前にクローゼット見て一旦冷静になるようにしています(笑)

km

セールにつられて買ってしまうなら先のものを買うのは我慢した方がいいですね!
きっと来年になったらまた服を買ってるだろうし、本当にその服を着せるかわかりません🙂
今着せたい服を必要枚数買うように制御する、ですかね🤔

そよみー

うちも子供服買うのが趣味みたいになっててめっちゃ買ってしまいます😨
でも、買い過ぎは良くない!と思ってるのでネットでは買わないようにしてます😣これもポチッとこ。ってなっちゃう😓

はじめてのママリ🔰

それだけ買って8500円ならよくないですか??
お買い物上手✨と思いましたよ

ルー☆

私なんてそんなもんじゃありません🤣子供服買うのが一番のストレス発散になってます(笑)
定価で買いたくないし、常に来年用買ってます。ただ最近増えすぎてきちゃったので買ったもの写メっておいて在庫確認するようにしました。似たようなものは我慢するようにしています😂