※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
妊娠・出産

お腹が空いて気持ち悪くなり、食べてもすぐ満腹で気持ち悪い繰り返し。トイレで時間を過ごし、忙しいパートで食事が取れず体調不良。食べ物のアドバイスや気晴らしの方法を求めています。

食べづわりなのか、お腹が空くと気持ち悪くて、けどすぐお腹いっぱいになって気持ち悪くて、またすぐお腹が空くの繰り返しです(/ _ ; )
夜中も空腹で目が覚め、夜中にバナナなど食べてます。。。笑
昨日は暴飲暴食し過ぎてお腹を下しました(/ _ ; )
1時間トイレにこもってました。。。

パートは凄く忙しいので6時間はトイレ行けず食事も取れません(/ _ ; )週3〜4です。
パートの日は身体もくたくたで動けません。
みなさんこんな感じなんでしょうか?
みなさんどんな事して気を紛らわしてますか??
また食べづわりにいい食べ物など、あれば教えてほしいです(^^)
自分自身ヘビーな物ばかりを好んでるため、お腹を下しているんだと思います。。ピザとか、カレーとかです。。

コメント

マスカットグミ

食べづわりにいい食べ物は
わかりませんが
あたしの場合は5キロは太りました!!
つわりが終わって自己嫌悪に…笑
先生からも怒られ…笑

でも、仕方ないんですよ!!
だってお腹すいて気持ち悪いんですもん!笑

あの時お腹すいても
ゼリーなど低カロリーなものを
食べればよかったと後悔…

トータル今11キロ太ってて
あと、2ヶ月…これからどのくらい太るのか怖すぎです(;-;)

あたしは6ヶ月まで働いてましたが
飲食店のキッチンだった為
忙しくトイレなんて全く行けなく
限界と思い辞めました!!

  • mayu87

    mayu87

    ありがとうございます!
    お腹すくとほんと気持ち悪いです(/ _ ; )けど食べ過ぎて昨日はお腹下したので食べるのも怖くてしんどいですー。三ツ矢サイダーでしのいでます。。

    私もトイレに行けないのも辛いし
    限界は来そうです(/ _ ; )
    忙しい飲食店では妊婦は厳しいですよね。。。

    • 6月28日
くまちゃーん♡

私も妊娠中
食べづわりでした!

途中で吐きづわりに
移行しましたが…笑

私も仕事が忙しくて
間食など出来ませんでした( ;ω; )

なので、
よく飴を舐めてました!

飴ならしばらく
糖分摂取出来てるので、
そこまで空腹にもならず、

気持ち悪さも
和らいだ気がしてました♫

私も妊娠中は
カレーが無性に食べたくて
しょっちゅう食べてました!笑

  • mayu87

    mayu87

    ありがとうございます!
    途中で変わったりするんですね(/ _ ; )怖いです〜。。

    飴を舐めると和らぐのわかります!!けど飲食店なので仕事中は舐めれないんです。。

    この時間またカレーがたべたくなります( ̄▽ ̄)笑

    • 6月28日
おみそ汁

始めの頃は食べ悪阻で、小分けにされたクラッカーや蒟蒻ゼリー、飴、小さく切ったリンゴを食べてました♪
仕事中も接客業だったんですが上司にお願いして、隠れて一口食べるとかしてました。トイレ行けないのはしんどいですね💦そこはお願いして行けるようになると、大分楽かな〜と思いますが・・・
悪阻中は本当に仕事行くのが地獄だと思ってましたが、安定期に入ったら本当に身体が楽で、お腹も大きくないし、辞めなくて良かった〜と、私は思いました😊
早くピーク終わるといいですね‼️

  • mayu87

    mayu87

    ありがとうございます!
    私も今日は蒟蒻ゼリーをこっそり食べさせてもらいました(/ _ ; )
    忙しい時は食べれないけど気も紛れる気もします。
    安定期まで続けるかも迷ってますが、楽になれると聞いて安心しました!!

    • 6月28日