※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何もしない旦那にもう期待したくないです。期待しなければイライラもし…

何もしない旦那にもう期待したくないです。
期待しなければイライラもしないのに
床も拭いたことないのにテレビで紹介されてた電動モップ1万の私がこれいいな~って言ったら床傷付きそうって言われました笑笑
したらお前が床拭いてみろや笑笑
お前は働いてるだけだけどこちら子供の世話して働いて飯作って掃除して洗濯して子供の風呂入れて寝かしつけてんだわ

コメント

不思議の国のアリス

めっちゃわかります!
家の旦那も何もしないです。
ゲームかタバコ吸ってるか、、
ほんとイライラしたくないですよね😭

同感です。
同じようなことありました。

先日、いつまで経っても何度いっても片付けない夫のゴミを分別して捨てました。
2人の育児しながらの、なかなか面倒臭い作業でしたが。

そして、様々なことを同時進行しながらの作業だったのもあり分別ミスをして、収集車に持っていってもらえなかったことを夫に話すと…

「あららー、やっちゃったねー」と言われました( ̄^ ̄)

あんたにゃ言われたくない!
モヤモヤです(笑)

あーちゃん

同感です!
もう期待しないし、脳内では存在さえ消してます。

ほんとに無能なやつと結婚してしまいました。

でも、子供はほんとうに可愛い😭✨

Aki

うちも思い出しました🤚家を建てる時に「階段掃除するのに階下にコンセントがあった方が便利ですよね」とかドヤ顔で設計士さんに指摘してつけてもらってましたけど、うちの掃除機コードレスですが😑どんだけ掃除した事ないんだよ。