※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの顔が見えず心配しています。顔を見られないのは問題でしょうか?

36週になる初マタです🔰
今日検診だったんですが…エコーの際、毎回毎回お腹の中の赤ちゃんは背中を向けててお顔を見せてくれません😭笑。今日も後頭部と首しか見られず…毎回頂くエコー写真は背中姿ばかりです💦笑
ネットやYouTubeなど見ると皆さん3Dや4Dの可愛いお顔のエコー写真を載せているので…私も「今日はお顔見せてくれるかな♡?」と楽しみに検診行くのですが毎回だめです💦この調子だとお顔を見られず出産になりそうなんですが💦笑お顔を見られないのはおかしいんですかね(._.)(._.)(._.)?

コメント

ぴぴこ

友達もよく背骨しか見られなかったー!と言ってた気がします(笑)
でも実際産まれてくるときは赤ちゃんがその向きで出てくるから良い体勢?な気もします😌💓

• m🔰

m🔰

返信ありがとうございます🙇
    良い体勢ならいいのですが…お顔を見れないまま出産って方いるのかなーと心配になってしまって(._.)笑

• 7月17日
もえぴ

娘は顔は向けているもののエコーの時はいつも手で顔を隠してました😂
少し違いますが、毎度お顔の見えないもどかしさを共感したため、コメントしてしまいました💦

• m🔰

m🔰

手で顔わ隠してただなんで…可愛いすぎますね😊でもお顔をこちらに向けていた様子だけでも羨ましいです😭

• 7月17日
あーママ

息子も常に背中向けてたので、笑
私はお顔を1度も見れずに出産しましたよ😳

毎回期待して見れず、でも必ず指しゃぶりはしてました😂💓

• m🔰

m🔰

わー!一緒で安心しました😭常に動き回って元気なのに…なぜエコー写真の時は背中向けてるのーってなります😭笑。照れ屋さんなんですかね笑?それとも利かん坊なんですかね笑?

• 7月17日
  • あーママ

あーママ

友達とか他の方が4Dでハッキリとお顔が見れたー!とか載せてるの見ると心配になったり羨ましくなったりしますが、産まれたらいっぱい見れるのでそれまでのお楽しみですね☺️💓💓

ちなみに息子はきかん坊です🤣🤣笑

• 7月17日
2児♂️の母親

我が子は長男も次男も手や臍で顔を隠しています( ̄▽ ̄;)
先日、唇と鼻が分かって嬉しかったです。

• m🔰

m🔰

わー!いいな!私ほんっとに首とか背中しか見せてくれないんです(._.)どんなお顔してるのか楽しみにしてるんですが😭笑

• 7月17日
さき

私もずっとエコーする時、
顔は見れませんでした。。
36週の検診の時に、前日から
「明日、お顔見せてほしいな」と声をかけてみたら検診の時に横顔より正面寄りで顔を見ることができました!♫

検診前に声をかけるの
もしかしたら効果あるかも
しれないですよ!きっと、恥ずかしがり屋さんなのかもしれないですし♡