※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめやNGなど教えてください。身長は163センチです。

授乳クッションおすすめあったら教えてください!
また、これはよくなかったよ!なども教えて頂きたいです!

ちなみに、身長は163センチあります!

コメント

はじめてのママリ

西松屋とかの抱き枕にもなるみたいなやつはあまり良くなかったです💦
私は身長170くらいあるのですが、柔らかいと沈んでしまって高さが合わなくて😂
トコちゃんベルトの授乳クッションはすごく良かったです!しっかりしているので沈まなくて、かつマジックテープで腰に留められるので、押さえながらささっと移動したりもしてました✨

• mama

mama

私身長は163センチなのですが、座高が高いのですごくためになります!ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

161cmです🙋🏻‍♀️

Daccoの授乳クッション使ってます。上の子の時は西松屋でフワフワの買いましたが硬い方が授乳しやすいですよ〇

• mama

mama

上の子のとき、フワフワのにしたら沈んでしまって結局ずっと常に添い乳でした💦
    Daccoみてみます^_^ありがとうございます

• 7月17日