※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

多分また今日も飲みに行くんだろう呑みにいくと絶対にキャバクラ帰りを…

多分また今日も飲みに行くんだろう
呑みにいくと絶対にキャバクラ
帰りを待ってる自分がなんか惨め😢

コメント

me_boo

うちもしょっちゅうキャバクラ行ってますよo(`ω´ )oまったく、このご時世に付き合いとはいえ馬鹿なんじゃないの?って思いますよね(>_<)
毎週デリバリーして1人飲みして楽しんでいます)^o^(今となっちゃこの日がなきゃやってらんねー!!って感じです!!笑
数年前は早く帰ってこないかなって思ったり、携帯見るからね!とか色々言ってたんですけど(≧∀≦)

• ma

ma

一時期は落ち着いてもう何も思わなくなったんですけど
    たまにまたやっぱり
    モヤモヤしてしまいます😭
    強くならないとですね😩👍

• 7月17日
  • me_boo

me_boo

そうなんですか(;o;)待ってるのって本当しんどいですよね(>_<)
    ママさんが頑張っても色々考えてしまってどうしようもないですもんね。無理せず、何も思わなくなる日を待ちましょう✨
    旦那様の飲みの日が、気分転換になったり、ママさんのプラスになれるような日になりますように!

• 7月17日
  • ma

ma

その次の日は子供達と遊びに行き好き放題させてもらってるんですけどね😋
    me_booさんの話を聞いて
    私もまた何も思わなくなってきそうです✨笑
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月17日