※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

毎日育児に忙しく自分ことをする時間も限られますが綺麗なママではいた…

毎日育児に忙しく自分ことをする時間も限られますが綺麗なママではいたい…(笑)美容室にもなかなか行かれないので、今は月1で必ずセルフで髪の毛染めてます。ムラになりそうなので毎回同じ色で少しづつ馴染ませる作戦!ネイルは夜子どもたちが寝たあとに旦那いる日に簡単でシンプルなデザインでセルフジェルネイルしてます。服は通販で✨みなさんお忙しい中ですが美を保つために工夫してることありますか?よかったら教えてください😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお風呂後に必ずストレッチしてます!あと来月半年ぶりに美容院に行く予定なんですが、バレイヤージュにしてもらう予定でこの染め方は根本が伸びても気にならないカラーらしいのでぽんちゃんさんにもおすすめします笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

毎日おつかれさまです😂必ずストレッチ!素敵です〜っ習慣にできてるのすごいです✨伸びても気にならないカラーの仕方私もお願いしてみようかな🙏ありがとうございますっ

• 7月17日
ママリ

私はスキンケア頑張ってます!
肌の状態によって化粧水や美容液を使い分けたり、パックしてます。自宅にいてすっぴんでいることが多いので、できるだけ肌は綺麗にしたいなと思っています😊あとはマツパしてすっぴんでも寂しい目元にならないようにしています✨

ワークアウトもしたいのですが、妊活中のため低温期のみやっています💪

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!私も今は専業主婦だしほぼすっぴんです(笑)すっぴんを綺麗に保とうっていう考えいいですね✨いくら家にいるからってだらしない姿だと旦那に呆れられそうなのですっぴん美人目指して私もがんばります😂

• 7月17日
ママ🧸

同じく美容院行く暇なしで悲惨です(笑)2ヶ月に1回くらいかな、、。なので私はもう何年も地毛でロングです(ロングは何かと誤魔化せます❤️)
基本のお手入れは欠かさずしてます!
髪の毛はトリートメント
ヘッドマッサージ
お顔はシートマスクでパックとマッサージを寝る前に毎日
お気に入りの香りで全身保湿マッサージ(デコルテやリンパは念入りに)
サプリもいくつか飲みつつ食事も野菜と果物とタンパク質多めに取るように意識してます😊
服は同じくオンラインです。シンプルで上品で着回し出来るものを✨毎回丁寧に洗濯してアイロンも欠かさず😀

主人はまだメロメロで毎日ハグしてくれので効果は多少ある、、のかな?😆

毎日忙しいですが、、いつまでも女性を楽しみたいですよね😆❤️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

なんだかとても女子力の高さを感じます〜❤旦那さんメロメロなんて素敵です!アイロンも欠かさずなんて尊敬します…やっぱり身なりって大事ですよね。ありがとうございます🥺🥺

• 7月17日