※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

悪阻が始まりそうで不安です。息子の時同様に悪阻がひどくなるのではと心配。育児と家事を一人でやらなきゃいけない状況で大丈夫か不安です。皆さんは悪阻の間の育児家事をどうやっていましたか?

なんだか悪阻が始まったかも、、、?な気がしてきました。
現在5w2dです。
息子の時も5w後半で悪阻が始まった記憶があります。
喉の奥がつっかえてる感じであわよくば「おえっ」となりそうなこの感じ、、、。
そのうちだんだん酷くなって吐きまくって水分しか摂れなくなるのかな〜なんて息子の時を思い出し始めたら怯えてきました😭
息子の時はまだ実家暮らしだったから、家事なんて一切やってなかったのに今は育児に家事を一人でやらなきゃいけない状況で息子の時のような悪阻だったらと考えると不安でしかないです。
皆さん、悪阻の間の育児家事はなんとかできてましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私現在悪阻はじまってきてますが娘の事以外は主人帰ってきて全部してもらってます😭
座ってる立ってるがしんどいので中々動けないです💧

娘の時に比べたら悪阻めちゃくちゃマシですがそれでもしんどいです💧

Coco

今もつわり中ですが、夫が家に帰って来てる間は全部任せてます!
日中の上の子の最低限のお世話しか頑張れません😭

はー

わたしも悪阻出てきて辛いです😭
一人目のことを知ってるからこそ更に怖さもあります😁💦

息子の最低限世話、家事もなんとかできてます!
夜旦那さんが帰ってる時間は気持ち的なものもあるのかなぜか一日の中で1番調子良いんですよね😁