※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

産婦人科に行く前日は排卵検査薬を使わない方がいいですか?初めてでわからないので教えてください。

今度初めて排卵のタイミングをみてもらいに産婦人科に行きます❗
ルナルナアプリでは、産婦人科に行く前日が妊娠しやすい日となってます💦
排卵検査薬も合わせて確認するつもりですが、もし前日がベストなタイミングだとしても、産婦人科に行く前日はタイミング取らない方がいいのでしょうか???
初めてのことなのでなにもわからずすみません😣💦
教えていただけるとありがたいです。

コメント

前日にタイミング取っても問題ないですよ😊✨私ならタイミングを逃すのは勿体ないので前日でも頑張ります👍

内診すると前日にタイミング取ったか分かるらしいですが、赤ちゃん授かりたくて行っているので先生から何か言われたことはないです😂

• an

an

ありがとうございます❗
    私ももしそれがベストタイミングなら、1周期無駄にするのもったいないなぁと思っていたので、そう言っていただけて気持ちが楽になりました💕

• 7月17日