※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
お出かけ

鹿児島県 鹿屋市鹿屋市の支援センターに行ってる方いますか?色々調べて…

鹿児島県 鹿屋市
鹿屋市の支援センターに行ってる方いますか?
色々調べてみたんですがあまり様子がわからなく…
いくつか場所あると思いますが、遊びやすかったよ、相談しやすかったよ!というところはありますか??

教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぴょんぴょん

私が行ったことがあるのは東地区のひよこしまむらの近く、東串良?バンビ(間違ってたらすみません)です。東串良?の方は広く、歩ける子が多くまだハイハイくらいの時期に行ったのでぶつからないかドキドキしました。東地区の方は狭いですが、ハイハイしない時期から行き同じような時期の子から三歳前の子までおり行きやすかったです。先生も話しやすいですよ!

• pen

pen

回答ありがとうございます!
    同じくらいの月齢の子がいると安心ですね🥰
    様子見て伺ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月20日
あー

リナシティーにあるりなは、赤ちゃんコーナーがあるし、涼しくていいです❣️笑
他のところは節電してるイメージです。実際には、ある所は、冷房つけてあったけど暑かったです。暑いことを伝えると、窓を開けてさらに蒸し暑くなってしまいました。。

• pen

pen

回答ありがとうございます!
    リナシティのところ近いので行ってみたいと思ってました☺️
    暑いとなかなか楽しめないので涼しくしてあるところだと嬉しいですね…!
    ありがとうございます!

• 7月29日