※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
家族・旦那

【監視カメラ 遠隔 ミニチュア】ご批判はおやめください。2回旦那に不…

【監視カメラ 遠隔 ミニチュア】

不謹慎な質問ですみません。
ご批判はおやめください。

2回旦那に不倫されましたが、
再構築中で子供を授かりました。
里帰りする予定です。

でも、里帰り中にまた遊ぶのではないかと不安です。
というより家に連れ込まないか不安です。
正直もうら旦那は病気なのでまた不倫すると思います。
ただ、これから子供も過ごす家に連れ込まれるのだけは
我慢なりません。
新婚時代に、遠距離だったので先に旦那が新居に入ったのですが連れ込まれていました。

もう家具とかベットなど気持ち悪くて
引越し&買い替えをしました。

旦那には連れ込まないでねと、不倫をするなと念押ししましたがどうしても信じることができません。

そこで監視カメラをこっそりつけたいと思っています。
遠距離で監視できるペット用や子供用のを旦那に提案したら 拒否られ、発見次第捨てると言われました。
まぁたしかに私も嫌です。

でも、知らないで他の女が入った家に戻るなんて嫌ですし 3回目の不貞行為は慰謝料もらって離婚するつもりなので されたら証拠とって離婚したいと思っています。

・小さいカメラ
・2ヶ月くらいもつもの(電源プラグにさすものOK)
・神奈川と埼玉の遠距離でもリアルタイムでチェックできる

こういった監視カメラをご存知の方がいたら
教えていただきたいです。

コメント

みみかりつきママ

率直になのですが浮気するであろうと思う方との再構築なのであれば

不安とかよりも不倫公認するぐらいの覚悟された方がいいかと・・

カメラを付けて仮に不倫確定してもお子さんを理由にされて婚姻継続するのですか❓

カメラを付けたら安心ですか❓

何か映ったらどうするんですか❓

  • まま

    まま

    次不倫したら離婚するって書かれてますよ
    万が一の証拠を残すためじゃないですかね

    • 7月16日
  • ぽかり

    ぽかり

    次不倫したら、離婚すると両家で話し合いが決まっています。そのための証拠です。
    離婚したくないという旦那ですが、正直信じられないですし うまく隠せばと思っているなら制裁を与えたいと考えています。

    • 7月17日
ゆりり

atom camってやつ防犯用に使ってるんですが、小さいしアプリ入れればリアルタイムでいつでも映像見られます❗️調べてみてください❗️

  • ぽかり

    ぽかり

    ありがとうございます!
    すごく性能が良さそうですね!!!言葉も話せるなんてすごい!
    あとはこれをどう隠すか… ですよね。でもこの商品の存在を知れたことは大きいです。本当にありがとうございました!!

    • 7月17日
  • ぽかり

    ぽかり

    先日はアドバイスいただき、ありがとうございます。
    こちらの購入を考えております。 他の方のレビューに「通常モードからナイトビジョンに切り替わるタイミングで、割と大きな切り替え音(カシャっというシャッター音みたいな音)がする」とあったのですが このような音は、電気が消えたら毎日するのでしょうか?それとも、録画中はせず こちらが画面で見てたときだけするのでしょうか?

    お時間ある際にご返信いただけたら嬉しいです!!

    • 8月3日
  • ゆりり

    ゆりり

    カメラを自動モードにして暗くなると確かにカチって音がします💦ほんとに真っ暗な所をとるなら自動モードにした方が良いですけど、そうじゃないなら自動モード切ってしまえば音もしないので問題ないと思います☺️

    • 8月3日
  • ぽかり

    ぽかり

    コメントありがとうございます😢こんな前のものにすみません💦

    自動モード切れるんですね!ありがたいです✨

    2500円なのに、こんなに優秀だなんて驚きです!!

    • 8月4日
  • ゆりり

    ゆりり

    全然大丈夫です☺️安いのに、便利ですよね!うまくいくといいですね✨

    • 8月4日
  • ぽかり

    ぽかり

    お久しぶりです。ついに、購入して手元に届きました。本当にカチっていいました!笑
    リアルタイムで見ることも確認できました。真っ暗になると何も見えませんが、少しでも光があれば何となくわかるので ナイトビジョンは無しでいこうと思います。暗いところを撮るというより、女を連れ込んでるかがわかれば良いと思うので。
    あとは、分からないように設置をどうするかのみです。本当にありがとうございました。
    ゆりりさんのコメントがなければ、ここまで行動することができませんでした。感謝しかありません。

    • 9月16日
  • ゆりり

    ゆりり

    お久しぶりです!!
    ついに購入されたんですね✨
    男の人の目線だとまた違うので設置場所は悩みますね…😣

    少しでもお力になれて嬉しいです☺️ぽかりさん出産近いんですかね?頑張ってください❣️

    • 9月16日
  • ぽかり

    ぽかり

    冷蔵庫の上にしました。
    でも、今日の朝上の方を見てて… ちょっとビックリしました。怖いです…

    まだもう少し先ですが、
    ギリギリになるのが怖くて。
    でもこれで自分の中で踏ん切りつきました。ここまでしたので、もう悔いはないです。
    思い切って実家に帰ろうと思います。

    ほんとにありがとうございました!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰 

カメラはwifiのものだと距離関係ないですよ⭕️
電球タイプなどもあります!

私は妊娠中に浮気疑惑が浮上して、里帰りしませんでした!!
カメラをつけるのも考えましたがバレた時、主人を傷つけてしまうと思ったので産後1週間ほど実家に帰ってその間は、帰宅後に自宅のテレビ時間がわかる写メと長電話してました😹

  • ぽかり

    ぽかり

    Wi-Fiタイプですね!ありがとうございます!!
    電球タイプ見てました!
    ただ、家のやつが遠隔操作したりする4連で… 一個だけ違ったらあやしすぎますよね…

    そうなりますよね…
    正直とても悩みましたが…
    旦那さん協力してくれたんですね… うちはGPSつけることしか了承してくれなくて💦
    本当に反省してるのかって感じです。

    • 7月17日
あちゃん

時計型とか超小型でカーテンレールのとこに設置できそうなのもありますよ〜!

ただモニターの提案してる時点で旦那さん警戒して
部屋の中探し回るのではないかと心配です💦😅

  • ぽかり

    ぽかり

    カーテンレールだと電源プラグがなくて😢数ヶ月帰ることを考えたら 電池がもたないんじゃないかと😣

    そうですよね… 言ったこと後悔してます。

    離婚届書いて、突きつけて
    実家に帰ったら
    義両親引き連れて謝罪して戻ってきてと必死だった彼はどこにいったんだか。
    いまだにナンパブログとかモテる本とかコソコソ読んでて… 不安しかないです。

    • 7月17日
  • あちゃん

    あちゃん

    コンセントの所に繋げれるのもあるみたいですよ😳

    それは不安しかないってか
    もはや浮気する気満々な気がします😅

    • 7月17日
  • ぽかり

    ぽかり

    そうですね。そういう人と結婚した自分が悪いと思っています。見る目が無かったとしか。

    • 7月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    私もバツイチで再婚して子供できた身ですが
    ほんっっっとに結婚するまで分からないんですよね

    もう今回は証拠掴むぞ!!!
    って気持ちでいて慰謝料ふんだくってやりましょ!!!

    • 7月18日
  • ぽかり

    ぽかり

    本当ですね…
    色んな方とお付き合いして、結婚して不倫されるまでは
    今の旦那が1番真面目で、純粋で信頼できると確信していました。
    この人となら幸せになれるって思ったのに。意味わかんないです。
    だから一度目は、なにかの間違いだったという自分を信じたい気持ちでいっぱいでした。

    もう2回目は怒りでしたね。
    3回目はもう諦めです。
    証拠掴むぞって気持ちでいこうと思います!!!

    • 7月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    わかるわかる!
    私も前の旦那が結婚した後に合コンにでたり経済的DVだったりモラハラ野郎でした
    本当いざ結婚したら変わりますよね🙄

    ほんっっっと頑張って証拠掴みましょ!!!

    • 7月18日
  • ぽかり

    ぽかり

    こんにちは、遅くなってごめんなさい💦

    本当にその通りです。
    結婚した後に、色々変わってしまいました。付き合う仲間も、前は学生時代でしたが転勤になって会社の人だけになり それはいいのですが女遊びをする同僚ばかりで…

    変な遊びを覚えたようです。

    ありがとうございます!

    • 7月24日