※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪府堺市で手持ち花火をしたいです。花火ができる公園が2つ?くらいあ…

大阪府堺市で手持ち花火をしたいです。
花火ができる公園が2つ?くらいあったんですが、コロナの影響で今年はダメなんでしょうか?
HPを見ても、BBQはできないという記載しか見当たりませんでした。何かご存知の方いましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

禁止と記載がないなら大丈夫だと思いますよ😃
家族でするなら尚更😊

mickey

その辺の公園でしたらダメですかね?笑
もしくは堺浜とかどうですか?? 浜寺公園も大浜公園もして大丈夫な気はしますけど✨

• mickey

mickey

いませんか?!
    たまに見かけますし私もしますよ💦
    え、ダメなのか!?笑
    ちょっと不安に。笑
    火の始末とゴミさえしっかり持って帰ればいいと思ってました💦
    家族だけならそんなうるさくもないし長居もしないから通報された事もないです笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

実際に、公園で花火する人いるんですかね😅?
通報されたら嫌だし、さすがにその辺の公園でする勇気はないですw

roller

打ち上げじゃなければどこの公園でも大丈夫だと思いますけどね!
荒山公園でよく手持ち花火してました!

はじめてのママリ🔰

皆さん、回答ありがとうございます🙇‍♀️

どこでも大丈夫なんですね😂
去年、大阪に引っ越してきて、それまではど田舎で暮らしていたので、都会は普通に花火できないものだとばかり思っていました😂😂
やっぱり最初は大きな公園に行ってみようと思います😂🙏