※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

浅田レディースクリニックでの体外受精の初診費用や検査結果の持参について教えてください。他院での検査結果を持っていても全額かかるかどうか気になっています。

初診時にかかった費用について

浅田レディースクリニックで体外受精をしようか考えています。
ALCにかかったことがある方、初診時においくら位かかったか教えていただけませんか?
他院での検査結果を持参されたかどうかも教えてほしいです。

一年以内の結果を持参する予定で、浅田レディースの検査項目と比較して、おおよそ7割程重複しているのですが検査費用は丸々かかってしまうのでしょうか…。

コメント

まりり

初診時は夫婦で9万7千ほどでした😭他院の結果を持って行きましたが、私の場合は1年越えていたので、すべてALCで行うことになってしまったため、高額になりました💦重複していれば、検査はその分免除じゃないでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❣️
    ALCで、3院目なのですが、10万近くかかった病院は今まで無いので金額が気になってしまって…💦
    明日受診するので免除になるか確認してみます!
    ありがとうございました☺️

• 7月16日
  • まりり

まりり

高いですよね😳!!私もHPを見てたまげました🤣わたしも3院目です★名古屋駅前ではないですが、、、免除されるといいですね☺️

• 7月17日