※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya-sousuk0206
妊娠・出産

2人目の妊娠で症状が違うことに不安。つわり以外の症状がなく、心配。妊娠時の症状は個人差がある。

現在、2人目を妊娠中です。9w4dになります。つわり真っ最中です(;_;)1人目の時は、悪阻に加えて、火照りや胸の張りがあったのですが…今回は、つわり意外に症状がありません!!先日までつわりがピークでしたが、1人目よりつわりが断然辛かったくらいで、他に身体の変化がありません(ノω;`)7週目の検診に行って、心配が確認できたきり、次の検診が4週間後でいいよ!と言われて、、ちゃんと、お腹の中の子が元気なのか、心配でしょうがないです(((╹д╹;)))1人目と2人目で、妊娠時の症状は違うものなのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

aimi☆☆

初めまして☆
一人目、二人目とお腹の赤ちゃんによって悪阻は全然違いますよ!
一人目は悪阻なかったけど、二人目悪阻酷かった人もいますし(T-T)

私は一人目も酷かったのに、さらに二人目もっと酷かったです(T_T)

健診行って、次は4週間ってお医者さんに言われてるんでしたら、お腹の赤ちゃん大丈夫ですよ♪