※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

36週5日の検診で、赤ちゃんは2500g超えているが、まだ出産準備は未完了。次回の検診は再来週の火曜日になるため、少し残念そうです。

36w5dの検診!
特に張りもなく赤ちゃんは2500g超えたみたいだしもう出てきていいよ😂😂😂
まだ下がってきてないし採血は私も貧血気味でした😓
赤ちゃんにあげられてるならいっか🙄
でも最近めまい増えたのはそういうことだったのね😭早く会いたいよまいべいびいいいいい👶🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

そして週一検診だ😳✨と喜んでいたのに来週は祝日被って再来週の火曜になってしまった😭ちょっと残念です😭😭

コメント

☺︎︎

こんにちは😆
近況が似ていて思わずコメントしちゃいました🤣
私も明日から37週で今日検診行ってきました👼🏻💎

次から1週間ごとなのに先延ばしになっちゃったの残念ですね、、😭

• ごり

ごり

1週間ごとの検診楽しみにしてましたよね😂
    仕方ないけどお互い頑張りましょう😂😂

• 7月16日
k.sママ

内診ってありました?わたしも今日検診でNSTと内診のつもりでいったのになくて😭😭
普通の妊婦検診でした!
うちも祝日の関係でつぎ2週間後になってしまいました😊💦💦
その間にうまれてもいいんだよーって感じなんですけどね😂💓
お互いにがんばりましょー!

• ごり

ごり

NSTはあったんですけど内診は37週からねー!って言われました😭
    どうせ来週ないなら見てくれてもいいのに〜って思いました😭

わかりますわかります!実は21日の新月もちょっと期待してます😳✨

• 7月16日