※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ハンカチのおもちゃが気に入って、シワシワになってしまったので、新しいカシャカシャなおもちゃを教えてください。

カシャカシャなるハンカチのおもちゃが好きすぎて、中身がシワシワになって、カシャカシャしなくなってきた、、、😅

考えてなかったけどこれは消耗品なのか、、、😂


カシャカシャなるおもちゃのおすすめ教えてください!


ちなみにシワシワになったのは、
プーさんの歯固め付きのやつです!🤣

コメント

ちゅる(29)

イチゴとかのパックのフィルム?でカシャカシャ作れますよ😏

ブルーノ

古いのは車用とかサブに回してました😂
シャカシャカ音ならなくなりますよね💦

でも買い換えた記憶があまりないのでもしかしたらお座るするようになったらあまり遊ばなくなるかもです🤔

ママリ

うちも好きです😂
最初はお試しで買ったのでトイストーリーの安いやつにしましたが、すごく気に入っててびっくりです😂
それだけにならないように小さなぬいぐるみと交換したり、最近はおむつの袋?パッケージ?にハマってます🤣
危ないので見てられるときだけですけど😱

deleted user

トイザらスで買いました🤭
目の下のところにパリパリが入っていて
真ん中のクッキーはピューピュー鳴ります✨
左右のクッキーは歯固めです🍪

  • deleted user

    退会ユーザー

    大人の手のひらくらいあり結構大きめです🍪

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

最初はカシャカシャの
おもちゃで遊んでましたが
最近はオムツやおしりふきの
空いた袋で遊んでます!
おもちゃより安上がりです!笑っ

じゅり

アンパンマンのカシャカシャ布絵本うちの子はおきり入りです。
カシャカシャするページと、アンパンマンはリンリン音が鳴ります。
洗濯機で丸洗いできます😋

とも

たぶん同じ物使っていました!
良く洗っていたら中身が縮んできたのか、カシャカシャしなくなりました😅
今はコンビの使ってます!