※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お股の毛の処理で悩んでいます。痒みがあるので脱毛を考えていますが、通うのは大変で恥ずかしいです。どうしたらいいでしょうか。

汚い話すみません😂💦

先月あたり、夏だし蒸れるしと思ってお股の毛(下のほう)を切ったらめちゃくちゃ快適でした!!
そして1ヶ月…
なんかお股がムズムズするし痛痒いな〜と思っていたのですが、どうやら伸びてきた毛が刺さっていたようで💦
また短くしたら痒くなくなりました🤣

え、これって一生これやんなきゃいけないの??と絶望を感じております(笑)
これは脱毛するしかないんでしょうか…
通うのも大変だし恥ずかしいしどうしましょう(笑)

コメント

Ⓜ︎

私は脱毛してますが、毛質も柔らかくなるし手入れしなくていいしめっちゃ楽ですよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毛質まで変わるんですか😳!?
    差し支えなければ
    どこでいくらでどのくらいの期間通ったか教えてください🙇‍♀️

• 7月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

毛質変わります!
    最初3回ぐらいは全剃りして脱毛します。その後形決めてその周りを脱毛していくって感じでした😄
    私は地元の義母が行ってたサロンに通ってたので全国展開のお店ではないです💦
    期間は途中妊娠出産も挟んだので長かったですが、スムーズにやったら1年半ぐらいだったと思います😊
    でもお金に余裕があれば医療脱毛の方が早く効果が出ますよ!

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全剃りするんですね!!
    知らなかったです🤣
    医療脱毛高そうなイメージです…調べてみます!

• 7月16日
シンママ

ネットでアンダーヘアー専用のシェーバー売ってますよ😃
ドラッグストアーにももしかしたらあるかも?
熱で毛を切るみたいなやつで伸びてきてもチクチクしません🙆

毛の長さ調整するやつとOラインIラインVラインを剃る電動シェーバー2本セットで6,000~7,000円ぐらいで購入しました🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなアイテムがあるんですね✨調べてみます❣️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も人より濃くて気になったので1度切ったことあります!数日後チクチクチクチク…伸びるまで地獄でした😅
それ以来痒くならない程度の長さに揃えるくらいしかしてません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

伸びるまで耐えられませんでした😂
    もう痒くてピリピリするし、なにかの病気!?病院行かなきゃ行けないの!?と思いつつ毛を切ったら即治りました…笑
    でも蒸れないし生理のときも汚れないし快適は快適なんですよねぇ🤔女って大変🤣

• 7月16日