※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

医療脱毛で脱毛完了した方いらっしゃいますか?3回コースと5回コースどち…

医療脱毛で脱毛完了した方いらっしゃいますか?

3回コースと5回コースどちらがいいのかな?と思って悩んでます🌀
私自身は剛毛なので5回のほうがいいのかなとは思うのですが、5回でも完了しますでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

湘南(永久脱毛)ならいきました。
3回目辺りから実感して来たので5回かな?ただ剛毛との事で5回で済むかは分かりませんが🤔

• りん

りん

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    やっぱり剛毛の私だと5回以上なんですね😭
    お値段がなかなかするので、すごく悩んでます💦
    ちなみに今は本当に全然生えてこないですか??

• 7月16日
ちん

5回コースを契約して4回やって妊娠出産で里帰り、その後1回分残したままの者です。
5回目やれば完了するなって感じです。
契約の前にカウンセリングがあると思うので、実際に毛の濃さを見せて何回必要か相談してみてはいかがでしょうか?

• りん

りん

1回分!おしいですね😣!
    もし医療で契約するとしたらのりかえ割を適用させたいのですが、結構そういう割引って初回契約限定とかが多いんですよね💦
    なので、他とも色々比べたいし、出来る限りのことは知ってからカウンセリングに行きたいなぁと思ってました💦

• 7月16日
ママリ

私はそんなに毛深くないですが、とりあえず5回コース契約し、その後追加で3回契約しました。完了したばかりのころはつるつるでしたが、2年くらい経つとまた薄いですが生えてきます💦

• りん

りん

毛深くない方でも追加するんですね💦
    医療でもまた生えてくるんですね‼︎医療はサロンに比べてもう生えてこない!とかよく聞いてたので、びっくりです😱

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

美容脱毛よりはだいぶ自己処理楽になりましたよ😊個人差
    もあると思います💦

• 7月16日
  • りん

りん

回数も少ないですもんね!
    2人目も考えている身としては、出来るうちに終わらせちゃいたい!と思っていたのですが、5回の後にさらに追加すると、すさまじい金額になりますよね😭
    ほんとに悩みどころなので、とっても参考になります!ありがとうございます‼︎✨✨

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

私は8回で50万円くらいでした😊VIOもやったので、妥当と考えてます。

• 7月16日
  • りん

りん

医療だとそのくらいが相場ですよね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日
美咲

私は脇がかーなり剛毛でしたが、計10回受けてもツルツルにはなりません😂左は3~4本、右は10本くらい残ってるので、もう少ししたら追加で受けたい!って思ってるくらいです。5回終わった辺りだと少し薄くなったかな?って感じでした。

• りん

りん

脇はなかなか手強いですよね、、😭
    私の場合は、脇とVラインは脱毛サロンの100円通い放題コースを契約していたので、ほかが5回で満足できれば…って感じですね🤔
    ちなみに脇以外もまだ受けたい!って感じですか?🥺

• 7月16日