※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

家庭用セルフ脱毛器って、効果ありますか?あれば商品名も教えてほしいで…

家庭用セルフ脱毛器って、効果ありますか?あれば商品名も教えてほしいです🤔

コメント

はじめてのママリ

ケノンは効果ありましたー!

できるタイミングでしていたので毛周期ガン無視ですが、ワキを週1ペースでレベル10で照射し始めてから、ひと月だったくらいで産毛程度のものがゆっくり生えるようになりました!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

遅くなりごめんなさい🙇ケノン調べてみました!結構いいお値段…(笑)でもなかなかサロンには行けないしちょっと検討してみます。ありがとうございました❤

• 7月17日
2児のママ

ケノン使ってます!
週一でやっていて足腕脇がこの間4回目、お腹1回、背中1回やったところです!

まだ始めたばかりなのですが、足腕は少しだけ効果出てきました😊
他はまだ1回しかやってないのでもちろん効果は感じません😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

遅くなりごめんなさい🙇ケノン他の方もコメントくださいました。めちゃくちゃ興味湧いてます。私も検討してみようかな、ありがとうございました❤

• 7月17日