※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riechan1018
妊娠・出産

妊娠線、肉割れ予防のクリームっていつから?先輩ママさんのオススメも教えて下さい( ◞´•௰•`)◞♡

妊娠線、肉割れ予防のクリームっていつから?先輩ママさんのオススメも教えて下さい( ◞´•௰•`)◞♡

コメント

あや

妊娠がわかった時からやってました!
最初はちゃんとした妊娠線クリームを使ってましたが
途中からニベアの青カンとベビーパウダーにしました´ω`*
ちょっと妊娠線薄くなりました( *´艸`)

a.

妊娠10週目のマタママです♡
1人目の時も今回もとにかく悪阻がひどくて
匂い悪阻もひどかったので
ハーブの香りのスチームクリームなら身体が受け付けてくれて悪阻時期はそれ使ってます( ˆ࿀ˆ )
その後はニベアの青カンだったりボディショップのだったり1人目の時はバラバラにいろいろ使ってましたが持ち歩き用とトイレ置き用とお風呂上がり用を用意してトイレの度お風呂の度に塗ってました
妊娠線残りませんでしたよ( ˆ࿀ˆ )

mamamama

私もニベアの青缶使ってました♡5ヶ月くらいからお風呂上りに毎日塗っていたので妊娠線は一つも出来ませんでしたよ〜♡

まりる

5ヶ月前くらいから、最初はママ&キッズ ナチュラルマーククリームをつけてました!すごく良かったのですが、高かったので、使い終わってからはニベアの青缶使ってました!週に1回、オイルも使ってましたよ!

私はオーガニック製品が好きなので、ロクシタンのクリームとヴェレダのオイル使ってました!妊娠線ひとつもできませんでした(≧∀≦)

riechan1018

皆さんニベアの青缶推しですね😳✨
さっそく買いに行きます!
ありがとうございました😊👏🏼💕