※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

ストレスが〜って言えば何してもいいと思ってんの?自分の欲優先して子供…

ストレスが〜って言えば何してもいいと思ってんの?自分の欲優先して子供を危険にさらすなんてありえない。
同じ育児してるならわかるやろ?って1ミリもわからんわあなたと同じにせんで。少なくとも母乳あげてんのにアルコール飲んだりしないしタバコ吸わないし子供の顔傷つけるかもしれないのにごってごての爪にしたりしないし香水つけたりしない。本当に不快。もう関わらないでくれないかな

コメント

きぃきぃきぃ

めっちゃ不愉快やんヽ(`Д´#)ノ
ストレスって言い訳!
確かに育児ってイライラしてしまう時も多少あるけどかわいい我が子の姿を見てると「イライラしてごめん!」って思うしもっとがんばろーって思う!母乳中やのにアルコール、タバコ。長い爪なんて子供の事考れられないよね( ・᷄ὢ・᷅ )私も妊娠前はたらふくお酒飲んでたしタバコも吸ってた。ネイルも大好きやったけど子供の為に今は全部辞めれてるもん!親になるってそういうことじゃない!?
アイちゃんみたいな立派なママと一緒にしないでほしーわ!

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

怒りすぎて日本語多々おかしい( ゚∀ ゚)
    子供の事考れられないよね→子供の事考えたら出来ないよね
    って打ちたかったのー!

• 6月28日
  • アイ

アイ

きぃちゃーん(T ^ T)もう本当に朝から不快すぎてもやもやすぎて自分の中でためておけなかった(T ^ T)
    私も妊娠前は毎晩飲んでたし飲むのがストレス発散みたいなものやったけど5週で妊娠わかってから1度も飲んでないし、母乳あげてる今も子供のこと考えたら飲もうと思わんよね。私も親になるってそういうことやと思ってるし、なんでも100%我慢しろって言いよるわけやないけどやっていいことと悪いことってあるよね。私個人の考えやけん人にそれを強要しようとは思わんけど、そんな自分がかわいいばっかりの人と同じだなんて思われたくない。
    って言ったらキレられたよー!笑
    アイにできても私にはできない!
    だって!知らんがな!!!!!!

• 6月28日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

それはもやもやイライラするわー(ꐦ°᷄д°᷅)
    別に人がどうしようがはっきり言って関係ないし友達なら注意はするけど後は自分が決める事。それはそれでいいけど同じと思われるのは絶対腹立つーーーっ!!!
    私にはできないってホンマ知らんがな!!!やわ!!!
    自分の痛いところ指摘されてキレるなんて子供すぎるやろー(ノД`)
    アイちゃんホンマ朝からお疲れ様!!!
    そんな人の為にアイちゃんがイライラするなんてもったいないよ!
    かわいい娘ちゃんにハムハムもふもふして癒されよう!

• 6月28日
  • アイ

アイ

そうなんよー!所詮他人やけんどうなろうが関係ないけど、子供に何かあったら自分のせいって後悔せん?って言ったんやけどね…前は飲み仲間でアホ騒ぎする分には一緒に飲んでて楽しかったけど、こういうことになるとなんか根本的に私と違うみたいでさ。ほんと小学生かくらいの返事でね…もう連絡とらない!
    娘の朝寝を襲ってはむはむしてたとこ♡癒し効果はんぱないわ…荒んだ心が浄化されていく…♡
    きぃちゃんありかとうね!聞いてくれて共感してくれてすっきりしたよ♡

• 6月28日