※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

寝ようと思っても寝れず、ずっと考えてしまいキツいです😅旦那と離婚する…

何回もすみません…
寝ようと思っても寝れず、ずっと考えてしまいキツいです😅
誰かお話聞いてください。

旦那と離婚する事になりそうです。
1番の原因は旦那の浮気。

旦那の言い分は私が家を綺麗にできていないと。
何を言っても私は認めてくれないし、いつも俺が我慢して喧嘩しても謝っていると。

私の言い分は、里帰りが終わり、初めてのワンオペスタートして1か月とても余裕がなく、確かに妊娠前と比べると散らかっていました。
息子のおもちゃやハガキなど。
それは旦那が休みの時に一緒に片付けようと話をしていました。
(本人は都合よく忘れてるか、認めない)

喧嘩うんぬんより、付き合いだした時に借金がある事がわかり現実的に返済するように伝え、先月返済が終わったばかり。
その間たくさんお金の事で揉めましたが、結局出産費用やベビー用品など全て自分の貯金から揃えました。
そういう事は目を瞑ってきたのに、この裏切り😅
そして私も自分が悪いと思った時は謝ります。

ここまでほとんど旦那の手を借りる事無く生活してきたのに、お前は1人で、子育てできない。とか、子育てした事ない旦那(仮)に言われる始末。
もう離婚は決めてますが、めちゃくちゃムカついて寝れないのでよかったらお話聞いてください。

コメント

ままり

酷いですね。ぴっぴさん辛かったですね( ; ; )浮気は一番許せません!

• ぴっぴ

ぴっぴ

めっちゃしんどいです😅
    人生で浮気されるの2回目で…
    慣れませんね(笑)
    もう二度と恋愛とかはいいです😭😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

家を綺麗に出来ていないって、たとえそれがゴミ屋敷レベルであろうと(そんな事ないと分かってますが例えです😌)まだお子さんも5ヶ月なのに旦那さんも協力するべきだし、ましてや浮気していい理由には全くなりません。
お金の面でも助けてもらった経緯があるし育児や家事にもあまり参加してなさそうなのに、裏切るような旦那さん…
慰謝料絞り取ってお別れしちゃいましょ!!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😢😢
    手伝うのは皿洗い位ですかね。
    あとはやりっ放しなのに、なんでそうなるんでしょう😅
    まぁ女に熱を上げてるとそうなるんでしょうね。
    恋は盲目とはよく言ったものです。
    慰謝料ふんだくれるように頑張ります。

• 7月15日
にゃん

旦那さんからも相手の女からも慰謝料とって離婚しちゃいましょ!!!

ムカつきますねー💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

LINEとかも全て消されるので、探偵雇うしかないですかね…
    先に言ったの失敗しました😔

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

ぴっぴさんは悪くない!
どんな言い分も言い訳も気にすることないです。どんなことも浮気していい理由にはならない。
こんなちっちゃい子どもを育てながらほんとによく頑張ってますよ。だから何言われても自分を責める必要は1ミリもないですよ。
旦那はムカつくしヒマがあれば考えてしまうのはわかります。
お子さんと何より自分を大切に。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😔
    そうですよね。
    私は気を確かに、強く持って進みたいと思います。
    不倫の行為を決定づける証拠がないので、探偵さんを雇うしかないんですかね…😔
    そう言われるととても心が楽になります😍
    子どもと自分を大切に過ごします。

• 7月16日
be

うちの旦那も同じ人種だと
思います!
自分の非は認めなくないし
あくまで全ての原因は嫁。
お前に俺のこと叱れる権利ない。
みたいな言い方しか出来ません😭
わたしが仕事バリバリだったので
家事がちょっとでも疎かになると
ちゃんと完璧に出来ひんから
浮気されるねん。と😭
仕事の時間も朝早くから夜遅く
旦那より働いてたら
家に帰っても誰もおらんし
遊びに行くねん。
家におらんお前が悪い。と😭
いま仕事もしてないし
家事もほぼ完璧
でも家に帰ってきません😂
たぶんいま喧嘩したら
お前は俺がいないと
生活できてないし
俺に食わせてもらってんの
わかってんのか?
って言われるのは間違いないです😭
なんなんでしょうね、
一度ギタギタに傷ついてほしいです息子のことは大事にしてるので
離婚して会わせないってなったら
かなり傷つきそうです🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですか😣
    よく我慢されてますね…
    家事を完璧にするかしないかは、関係ないですよね…
    というか、毎日子育てしながらやってるから完璧を求める方がおかしいです😔
    何をやっても、結局人のせいですよね😅
    うちの旦那(仮)もそうです。
    なんでも人のせい。
    なんか、誰のお金で食ってるんだ?感出してくるのほんとウザイですよね。
    誰の子をタダで子育てしてるんだって思います。
    うちも息子に会えなくなるのは寂しいみたいですが、それより女に熱上げてるので😅

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

子育ては一人でするもんじゃなく、二人でするもんですよね😅お前父親だろ!と叱りとばしてやりたいです💢

家を綺麗にできないのも当たり前ですよ😠そんなお母さんたくさんいます!産後あるあるですよ💦まだ赤ちゃん小さいんだし、ぴっぴさんが今まで毎日どれだけ忙しい中で必死で頑張って来られたと思ってるんでしょうね😭夫婦なら、奥さんが頑張ってできないことは旦那さんも協力するのが当たり前です😤

そもそも、まだ全然ガルガル期の時期ですよね💦産後ホルモンバランス崩れてしんどい時期を越えて来たのに、協力しよう支えようとするどころか浮気って…クズだろ!💢(人の旦那様にごめんなさい🙇‍♀️)お前の子でもある赤ちゃんを産んだから、ホルモンバランス崩れてるんだぞ、協力せいやー!

…と、すいません💦口が悪くなってしまいました🙇‍♀️ご容赦ください😭
ぴっぴさん、今までよく耐えられましたね✨頑張ってて偉いです💕そんな子どもみたいな男はさっさと分かれてすっきりさっぱり、もらえるものもらって自由になりましょ😊✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよね。
    全く父親の自覚なく…
    コロナの影響で里帰り長めに取ったので、父親の自覚が芽生えませんでした😅

分かってくださると救われます…😔
    そもそも奴が捨てる捨てると言って、たくさん要らない物があるからそれも圧迫感の原因です。

そうですね〜。
    怒り通り越してどんどん呆れてきました😅
    相手の女も妻子持ちなの知ってるので、両方取れるように今動いてます。
    もうほんと奴はクズ中のクズです。
    そんな人と一瞬でも結婚してたのが恥ずかしい😅
    命がけで産んだんですけどね。
    でも私が必ず守るので、いいです。

ありがとうございます💓
    私の気持ちを代弁して下さったようで、少しスッキリしました✨
    そうですね!
    まずは冷静に証拠集めです。
    早く自由になれるように頑張ります🌟

• 7月16日
- ̗̀ ♡  ̖́-

浮気してなんでそんなこと言えるんだよってなりますね( •︠ˍ•︡ )
家が汚いからといって全然そんなの浮気の理由にならないですよね。
ただ自分だけが悪いってなりたくないだけなんだと思います( •︠ˍ•︡ )

ぴっぴさんお子さん1人目でワンオペって凄いですよ!!!
初めての育児で分からないことだらけで1人で育児してるなんて大変だし、すんごく精神使うし頑張ってらっしゃいます。

離婚されるのはぴっぴさんが決めることだとは思います。
旦那さんがもし素直に謝り育児もちゃんとする、家族の為だけに頑張りたいと言ったらぴっぴさんは許そうと思いますか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね😔
    何があっても浮気した方が100悪いって、付き合う前は言ってたんですけどね。
    今は私のせいらしいです(笑)

めっちゃ泣きそうです😢💕
    ありがとうございます…
    しかも住んでる所が地元じゃないので、尚更しんどいです😭

そうですよね。
    うーん…本気でそう思って、本当にそう行動してくれるなら少しは考えます。
    でも発覚して修羅場になっても早速女とあってやる事やってきてるようなので、多分それはないと思います😂

• 7月16日
まりりん元銀行員

家が汚いから離婚したいて…取ってつけたような理由ですね😅浮気は私も許せないです😑

• ぴっぴ

ぴっぴ

育児に家事にいっぱいいっぱいになるのは当たり前ですよね…
    今証拠を掴むために頑張ってます。

• 7月16日