※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
雑談・つぶやき

最近笑ったりお腹に力がちょっとでもかかるとオナラが出てしまう😱快調な…

最近笑ったりお腹に力がちょっとでもかかるとオナラが出てしまう😱
快調なはずなのに😭
昨日も旦那がクリーム塗ってあげるとクリームを塗ってもらってる時にお腹ちょっと押されてブーっと😱
爆笑されてしまった😳
怒られるよりマシだったが笑いすぎだった😭
ブーってならなければいいのにー
まあ付き合いも長いからブーぐらい笑えるって事か
でも嫌われないよう気を付けよう😅

コメント

るーまま。

うちも、そんなかんじでした笑
旦那もふつーに家でもおならかます人なのであんま、気にしてないみたいです、、

産後は膣から空気でるのでおならでなくても音がします笑
特に仲良ししてるときは特に。
普段から膣とれ意識してます、、
お互い笑いあえてるなら大丈夫と、妊婦だし仕方ないと思ってます!