※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
子育て・グッズ

兵庫県宝塚市、川西市で県外の人も利用できる施設を知っている方、1歳2ヶ月の子供と1ヶ月間帰省する際に利用したいです。実家が狭く遊ぶスペースがないため、コロナ対策を考慮しつつ施設を利用したいです。

兵庫県宝塚市、川西市あたりで、県外の人が利用できる施設ご存知の方がいれば教えていただきたいです😣
1歳2ヶ月の子と1ヶ月間帰省します!
コロナ心配ですが、遊ぶスペースないくらい実家が狭いので、なるべく施設利用したいなと思ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

伊丹空港のボーネルンドはどうですか?😌😌❤️

  • なつママ

    なつママ

    調べてみましたが凄く良いですね💕
    こんな所があったなんて😳
    金額的に頻繁には厳しいですが利用してみようかと思います😊

    • 7月15日
deleted user

施設と言うのは屋内の方がいいんですか??

コロナ大阪も60人、兵庫県も二桁になってきましたね💦
このまま行くと1ヶ月後は💦
帰省されて、もしかして帰れなくなるとかでも大丈夫な感じですか?

  • なつママ

    なつママ

    すみません屋内です😣
    そんなに増えてるんですね😨
    利用するのも怖いですね…😓
    最悪それは仕方ないので大丈夫です!

    • 7月15日