※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
雑談・つぶやき

この歳になって親の有り難みを凄く感じます😭子供ができて、本当にうちの…

この歳になって親の有り難みを凄く感じます😭

子供ができて、本当にうちの親に大事にされていたこと
子供の話をするとお父さんが「お前の時も服とかおもちゃとかいっぱいだったぞ!初子供はそんなものだ☺️」って言っていてわたしが今この子を、大好きで仕方ないように両親もわたしのことを愛してくれていたんだって今さら気づいて😭
両親とはずっと仲良くしてたけど、社会人になって親元離れて全然連絡もしないであんまり帰んないで
これまで付き合った人たちがあんまり良くなくて…
結婚もしないし、子供もいらない
ってずっと言ってて。
旦那と結婚する時も2年以上付き合ってても会わせてなくて話もしてなくて、いきなり会ってほしい人がいるって言って東北からわざわざ東京まで来てもらって😭
「わかった」で来てくれる両親😭二人とも仕事忙しいのに休みとってお金使ってきてくれて

結婚する時もわたしが「結婚式したくない」でどっちの両親もわかってくれて😭
関東に家建てる時なんてお義母さんが
「うちは別に同じ関東内だからいいけど、ミユキちゃんのご両親はそれでいいの?ミユキちゃんのお父さんがそれでいいなら私たちはいいわよ!」
って言ってくれて、その時は全然気にしないよーなんて思ってたけど
今となれば、お義母さんも仕事で東京に出てきてお義父さんと結婚してこっちに家を持って子供二人、仕事しながら育てて実家からは遠くて大変だったから聞いてくれたんだってことわかる😭😭😭

本当に恵まれた環境で育って、周りの人たちに大事にされてるのに自分が辛いことばっかりに目が行きがちで😭

コロナで全然、どっちの両親にもあんまり会えてなく
娘のこのかわいい時に合って欲しかった😭
抱っこしてかわいいねぇってみんなで話したかった
お食い初めも盛大にしてあげたかった
もっともっといろんなところに連れていってあげたい

娘と旦那と両親と旦那の両親と皆ではやく会いたいなぁ🥺
これからわたしが貰った愛を娘に注いで、じぃじとばぁばたちにはいっぱい孫を抱っこしてもらいたい!

悪阻がひどい日も多いけどがんばろー!!!

コメント