※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

昨日旦那が不倫していることが発覚しました。トークは不倫関係が始まっ…

何度も投稿してすみません。

昨日旦那が不倫していることが発覚しました。
トークは不倫関係が始まったらしき日から怪しい会話は全て写真に納めました。

今日、これから探偵事務所に契約に行きます。
トークを見たところ今日会う約束をしているので写真を撮ってもらおうと思ってます。

探偵事務所からの資料が出来上がったら突き付けて双方から慰謝料を、旦那からは養育費をもらい離婚します。

怒りで昨日の夜から一睡もできずずっと手が震え下痢が止まりません。完全にストレス…

でも子供を守るために頑張ります。
みなさん勇気をくださいー😭
探偵事務所なんて初めてで緊張しまくってます😭

コメント

💘

まじで頑張ってください!!
私も2回不倫されてまだ一緒に居ますが、お気持ちとっても分かります😭😭

なんで何も悪くないこっちがこんなに心労かけられて、手間も取られないといけないのか…腹立ちますよね😤👎🏻👎🏻

もうこれでもかってぐらいに懲らしめてやって下さい!!

しんどい時はママリに呟いて、あなたは1人じゃないですよ!!😊

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😭😭😭
    なぜ再構築を選んだかお聞きしてもいいですか…?

    本当にそれですよね…
    なんでこっちがこんなに苦労しなきゃいけないのか訳が分かりません。

    社会的に抹殺してやります!!!、
    勇気でました本当にありがとうございます!!

    • 7月15日
  • 💘

    💘


    再構築の結局なところは、私がまだ好きだからかもしれません😅バカですね…
    後は子供3人居て手がかかるので小さいうちは1人で育てるのは勇気が出ませんでした😂

    ね!本当に意味分かんないですよね!!

    してやってください!!
    応援しています!!

    • 7月15日
ママリ

頑張ってください!
証拠を突きつけるとき冷静に!
両親呼んで皆の前で証拠披露しちゃって下さい🤭

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます🥺🥺🥺
    冷静に!!
    ついつい感情的になってしまうので気をつけます!!
    パーティーですね!!!(笑)

    • 7月15日
®️mam

旦那さんに言わず探偵
雇ってる時点で冷静な
行動とれていてなこさん
すごいです!!
私も泳がせばよかった、、笑
つい感情的に旦那にも
相手にも怒鳴りつけました。
相手から慰謝料とり
旦那とはやり直してます。
やり直す?というか
子供の為にですね。
子供が
成人したらおさらばしまーす😆

  • ゆり

    ゆり

    結局昨日は即日対応のため不発に終わりました…くやしー😢

    • 7月16日
  • ®️mam

    ®️mam

    不発てことは合わなかったん
    ですね!!
    くそ!合えよ!笑
    絶対近々会いますよ!!
    か、旦那さん気づいてる、、?笑

    • 7月16日
  • ゆり

    ゆり

    いや、、私が探偵事務所と契約してる間にもうホテル入ってました。
    もう金銭的に二度も探偵に頼めないので昨日問い詰めたら全部白状しました!

    • 7月16日
  • ®️mam

    ®️mam

    旦那さん白状
    したんですね!!🙌
    よし!次は双方から
    慰謝料ですね😍💕
    頑張って下さい😆💓

    • 7月16日
  • ゆり

    ゆり

    はい!!!
    相手の女とも連絡とれて、今日の夜不倫内容の詳細を送らせます!
    頑張ります🥰

    • 7月16日
  • ®️mam

    ®️mam

    いい感じスムーズ!
    発覚から慰謝料振り込み
    まで1ヶ月内でした!
    なこさんもスピードです!
    上手にいきパパッと請求
    して早く無駄な能力体力精神から抜け出して下さいね❤︎
    お花畑な双方は地獄に
    おとしてやって下さい🤢💓

    • 7月16日
  • ゆり

    ゆり

    すごい!スピーディーですね!
    なるべく関わりたくないので早く終わらせたいです。
    ちなみに弁護士などは雇いましたか?
    どのように慰謝料請求したか教えてください!!

    • 7月16日
  • ®️mam

    ®️mam

    年子の子供いたし
    仕事もあるので
    ダラダラしてる暇
    なくて、、😂💓
    終わったら
    自分で自分を褒めました。笑

    スピードが大事です!
    向こうもいらん知識やら
    入れてきて駄々こねだし
    たらめんどくさいので
    馬鹿な間に振り込ませる!笑
    結果的には自分で示談書
    作りました!
    認めたけどそんなつもり
    なかった。慰謝料は払う
    必要ない。仕事辞める
    必要ない。とか頭弱い
    事発したので
    わかりました😊示談で
    終わらせたろかと思い
    ましたがおわかりないよう
    なので弁護士通して
    あなたを罰します。
    私とことんしますよ?
    あなたの職場、実家
    全て巻き込んで裁判します
    ので弁護士から連絡まって
    下さいといって帰らせたら
    怖なったのか電話があり
    示談でお願いしたいと。
    弁護士にも相談しましたが
    お金もかかるし
    向こうが示談てといって
    きているなら慰謝料払う
    だろうし弁護士挟まずに
    請求した方が丸々あなたの
    お金になるといわれ
    自分で作った示談書を
    みてもらいこれでいけます
    と合格頂いたので
    自分で全てやりました✴︎
    離婚するなら金額はさらに
    高額になってくるので
    弁護士挟みましたが
    私は離婚しなかったので!

    • 7月16日
  • ゆり

    ゆり

    年子のお子様いると更に大変ですよね💦
    本当にお疲れ様でした😭

    ですよね!ただ相手が早稲田卒の人らしくて頭いいので不倫がバレて頭が回らないうちに責めまくろうと思ってます!(笑)

    示談書つくったのですね。
    示談書と内容証明て何が違うんですかね…??
    うちはゴネなさそうなので送ればすぐ振り込んでくるとは思うのですが、何か言ってきたら弁護士挟むと伝えます!!

    詳しくありがとうございます🙇

    • 7月16日
  • ®️mam

    ®️mam

    逆にラッキーぢゃないですか❤︎学歴潰しますよ😊と。🤢
    親にもいうゆーたら
    一般料金より慰謝料
    とろそう🤢←悪w
    でも一番悪いのは
    二人だから〜😊👍
    私達はなーんにも悪く
    ない💓💓ごっそり
    頂いてなこさんの
    好きなものに使いましょ🌟

    示談書より内容証明
    の方が強いです。
    払わなかったら
    給料差押えなど
    できる力があるとか、、
    ただ、相手側にも
    来てもらわないと
    いけなかったん
    ちゃいますかね、、
    離婚するならしっかり
    調べて一番良い書類
    作った方がよいです😆💓

    • 7月16日
  • ゆり

    ゆり

    たしかにw
    脅しが一番有効ですよね😂
    相手の両親にも伝えるのありですかね!?
    慰謝料とれるだけぶんどってやりたいですー😂

    そうなんですね。
    相手とはなるべく会いたくないなぁ…
    調べてみます!

    • 7月16日
  • ®️mam

    ®️mam

    相手の出方、金額に
    よっては親に言って
    いいでしょう。
    精神的苦痛、一つの
    家庭を潰してるん
    ですから!!
    親にも責任が!!
    私は1位1でやりました!笑
    顔面殴ったろかと
    思いましたが冷静に、、笑
    また不細工だし。w
    応援してます!!

    • 7月16日
ずん

はじめまして!他人事と思えないです😣今私も不倫され探偵さんによる調査が終わり報告書待ちです!笑
こちらは今週末に両家の前で報告書バーンとする予定です。

資料が出来上がるまでの間もめちゃくちゃ辛いですよね。わかります…下痢、胃痛、不眠ありますよね。 今だけだと言いきかせてます。終わったらパーっと遊ぶ予定です。
これから大変ですよね、お互い頑張りましょう。どうか頼れる人がいるなら頼ってくださいね。無理なさらないように😢

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね!!!
    調査は上手くいったんでしょうか?
    報告書楽しみですね🤩
    うちは不発でしたーーー即日対応だったので仕方ない…

    kz🌙さんもストレスに悩まされてるのですね…まだお子様も小さいのに。。本当にクソみたいな旦那ですよね。
    頑張りましょうね!!、私も負けません!!!

    • 7月16日
deleted user

その後どうなったのか気になります。。

  • ゆり

    ゆり

    こんばんは!
    返信遅くなってしまいすみません💦

    結果から言うと、午後から会うと思い当日の午前中に探偵事務所へ契約ち行き、午後から張り込みしてもらっていましたが会社から出てこず…
    私がカマかけて「今○○(旦那)にめちゃくちゃ似てる人が女の人と歩いてたんだけど、どこにいる?」と連絡したところ、焦ってホテルから出てきて駅前のドトールから位置情報送ってきました(笑)←これは、後から発覚しました

    探偵に2回も頼めるほど金銭的な余裕もなかったため、その日の夜問い詰めたところ、不倫を認めました。

    相手の女にも私から連絡し、相手の旦那にも女から話させて我が家は離婚、あちらは再構築となりました。

    今は慰謝料を請求し、返事待ちの状態です。。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね。お疲れ様でした。
    どちらからも慰謝料がっぽり貰ってください!
    うちも色々あり、参考になりました!
    ありがとうございます

    • 8月1日