※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

気分転換に久しぶりにサロンでジェルネイルしましたが、続けるか迷って…

気分転換に久しぶりにサロンでジェルネイルしましたが、続けるか迷ってます💦荒れ性で自爪がすぐボロボロになるので続けたいけど、定期的に通うのも億劫で😞キッズルームのあるサロンを見つけましたが、オフも付け替えとあまり値段変わらないので勿体ない気もしてます。セルフでオフした事もありますが、かなり時間がかかったので自分ではやりたくないです😅ずっとジェルネイルしてる方いますか??

コメント

まどか

妊娠中以外はずっとしてます😊

がらぴ子

子供産まれる前はサロンで、産まれてからはセルフでずっとしてます☺️

ママリ

ネイリストですがネイリストでさえも自分のオフは嫌いな人が多いです😂ネイリストになる前も、妊娠中以外はずっとやってます。通うのお金かかるし大変だけど爪が弱いなら補強のために安いものでもやる方がいいのかなー?とは思います。一度ジェルネイル してしまえば多少は爪薄くなるので自爪で生活できる人少ないと思います🥺
辞めるなら辞めるか、続けるなら定期的にかのどちらかが爪にとってはいい気がします。

ychanz.m😈❤️‍🔥

もう3年くらいずっと途切れずにセルフでやり続けてます☺️