※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
その他の疑問

アニメ好きな方いらっしゃいますか?夏からの新アニメは何を見る予定です…

アニメ好きな方いらっしゃいますか?
夏からの新アニメは何を見る予定ですか?
オススメはありますか?

最近、好きなアニメが続々と最終回を迎えて、ちょっと寂しいです。
次は、アルスラーンと、バッテリーは視聴決定済みですが、他に良いのあるかな?最近、漫画や小説を読んでないので、原作知らないの多くて選べません!

コメント

私もアルスラーンみます♡♡
前作も全部見て、PSのゲームも
買いました(`°ω°´)=ノ
あとLINEのスタンプも…♡♡

• しいのみ

しいのみ

早速コメントありがとうございます(*^-^*)
    アルスラーンお好きな方に会えて嬉しい!
    私は元々、原作小説が好きだったんですが、正直、すっかり話を忘れてるんで、この先どうなるのかドキドキです。
    昔はナルサス好きだったのに、アニメ見たらダリューン好きになってましたw

• 6月27日
ポンデ

アニメ好きです(*^o^*)

今はBSでセーラームーンとけいおん、さくらを見ています!けいおんは終わりましたが(;_;)

夏からはDグレを見る予定です!

• しいのみ

しいのみ

BSでセラムンとけいおんやってたんですか!
    さくらは知らない作品で;

Dグレ、随分前にアニメで見た気がするんですけど、続編なんですか?
    原作もずいぶん前に最初のほうを読んだだけなので、ついていけるかな;;

• 6月27日
  • ポンデ

ポンデ

セラムンはまだやってますよ(`・ω・´)!カードキャプターさくらですが知らないですか??(;_;)

多分続編だと思われます。私も一期アニメの最後の方しか見てないので心配ですが(笑)頑張ってみようと思います〜

• 6月28日
  • しいのみ

しいのみ

セラムン昔のは見ていたんですが、新しいのチェックしてなかったです(^o^;)

あ!すみません!カードキャプターさくらか~!!知ってます!
    結構BSで色々やってるんですね。

Dグレ、コムイさんが好きだったんですけど、出番少なそう(笑)
    でも私も見てみます!

• 6月28日
パッツン

私もアルスラーン見たいです!
あとは七つの大罪かな?

元々主人がアニメ好きで一緒に見てたんですが、アルスラーンにハマって子供にヤシャシーンさせてました 笑
あと、1人の子供が主人or私を引っ掻いたり髪引っ張ったりしたら、
「お父さん(または私)をいじめさせはせんっ!」
とか言いながらもう1人の子供を高速移動させて助けに行ってます( ´ ▽ ` )ノ

楽しみですよね〜♡

• しいのみ

しいのみ

ご家族で楽しまれてていいですねー!
    そして双子ちゃんなんですか!その光景、見てみたいです(*´ー`*)
    うちも旦那もアニメは見るんですが、お互い趣味が違って(笑)
    でも、私も息子にヤシャシーンさせたいですw

そして、七つの大罪もまたやるんですね!あれも面白くて、続き見たかったのです♪
    楽しみが増えました!

• 6月27日
yu-ki+

夏アニメ気になるの多いんですが…果たして観る時間あるのかな(;ω;)

Rewrite、TOZX、アクティブレイド2期、はんだくん、B-PROJECT、スカーレットライダーゼクス、ラブライブサンシャイン

面白ければジャンル問わないのでいろいろ気になります(つ﹏<)・゚。

• しいのみ

しいのみ

すごい!いっぱいですね!
    私の知らないタイトルもいっぱい(>_<)

はんだくんは、ばらかもんのですよね♪ばらかもん、アニメ好きだったので見てみようかな。

私はどちらかというと、バトルシーンあるものが好きなんですけど、見てるとスポーツものとか日常系も楽しかったりするんですよね!(結局ジャンル無差別……)

見る時間あるかが問題ですよね;
    私も引き続き見るのもあるから、溜めてしまいそうです~;
    で、選んで見るんだけど、いつも後から見れば良かった~ってのもあって(^-^;)

• 6月28日