※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミポチ
妊娠・出産

7月7日予定日初産婦が、38w4dで微量の破水あり。現在入院中。前駆陣痛の痛みのみで本陣痛には至らず。赤ちゃんは頑張っている様子。体力を温存しているが、眠れず不安。

7月7日予定日初産婦です。
今日が38w4dで
お昼に微量の破水をし今入院中です!

それから破水もなく、前駆陣痛の生理痛の様な痛みしかなくて今にいたります。なかなか本陣痛に繋がらなくてドキドキ、でも赤ちゃんが頑張ってくれているのがこの微妙な痛みでも分かります。

いつ、陣痛、破水くるから分かりませんが
とりあえず今は体力を貯めて頑張ります。
と、言いつつ寝れないので報告させて頂きました。

コメント

UC-MAMA

楽しみと不安な時間ですね‼

けど、あと少ししたら
赤ちゃんダッコできるんですね❤

頑張って下さい🎵

  • ミポチ

    ミポチ

    早く抱っこしたいです。
    でもなんだか、妊娠生活幸せだったので少し寂しいです。

    • 6月27日
s85y

わ~ドキドキですね!!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
幸せな瞬間が待ってます😊✨
頑張ってください!!!

  • ミポチ

    ミポチ

    ありがとうございます。幸せな瞬間楽しみです。

    • 6月27日
☆☆ERIKA☆☆

わぁー♡
頑張ってください!

私も破水からの陣痛だったので
なんだか懐かしくなって
コメントしました\( ˆoˆ )/

  • ミポチ

    ミポチ

    そうなんですね、破水からすぐ陣痛きましたか?頑張ります!

    • 6月27日
  • ☆☆ERIKA☆☆

    ☆☆ERIKA☆☆

    私は破水から6時間で陣痛になり
    陣痛から6時間で産まれました♡

    • 6月27日
ねむねむ

私も7/7が予定日です(*´ ˘ `*)
私はまだ、なーんにも兆候なしです!わくわく、ドキドキ♡早く会いたいですよね!赤ちゃんもママに会いたいはず♡♡
٩(๑•̀ω•́๑) ガンバッテ!!