※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

豊田市周辺にお住まいの方へ。森脇レディースクリニックでタイミング法を考えています。基礎体温測定やプレイルームの有無を教えてください。

豊田市周辺にお住まいの方に質問です。
二人目がなかなか授からず、三好にある森脇レディースクリニックにいこうか悩んでいます。
とりあえずタイミング法からはじめたいとおもっているのですが、基礎体温などはかっていくべきなのでしょうか⁉️あと、子どもをつれていかないといけないのですが、プレイルームなどはあるのでしょうか⁉
森脇レディースクリニックについて知ってるかたいたらなんでもいいので教えてください😭

コメント

ピカチュウ

現在二人目不妊で森脇さん通っています。今日も不育症検査の結果聞きにいきました😊
基礎体温、、、私も測っていません!特に何も言われません。
狭いですが、小さなプレイルームはあります。
廊下で待ったり、混んでる日は1時間くらいなら外出可能で電話呼び出しをしてくれたりします。

• たまご

たまご

そうなんですねー‼️いろいろと詳しくありがとうございます。コロナの影響でプレイルームとかもあるのか心配でしたが、、、電話呼び出しまであるなんてありがたいです✨
    なにもわからず不安すぎたので、、回答いただきありがとうございました🙇

• 7月14日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

いえいえ😊
    あとは予約次第なので、子連れ来院することを伝えた方がいいです。

• 7月14日