※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30歳頃から医療脱毛って遅いですかね😅いままでしたいなーと思ってたもの…

30歳頃から医療脱毛って遅いですかね😅
いままでしたいなーと思ってたものの、やらないまま
アラサーに…😅いまは授乳中なのでできないですよね?
授乳が終わったらとなると30歳くらいになるのですが、
まだ遅くないですかね?
若い時にやっておけばと後悔です😂😂
あと全身VIO込みだと何回くらいで満足しましたか?
結構毛深くて😅😅😅

コメント

全然遅くないと思います!

• ママリ

ママリ

そうですかね😌周りが結構20代前半とかでやってて、いまさらやるのどうなんだろうっておもってましたが、やろうと思います💕

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

もっと50代くらいの方とかも見かけたりするので全然遅くないと思います!
あと私が通ってたところは授乳中でもできると言っていました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

50代の方もいらっしゃるんですね😌授乳中でもできるところが近くにあればいますぐにでも行きたいです🤣調べてみます!

• 7月14日
ママリ

むしろ妊娠すると体質変わって生えてきちゃうので、妊娠終わってから始めるのいいと思います!
若い頃やりましたが、妊娠出産妊娠・・で徐々に生えてきました。笑
ちなみに鼻から下を、全身(VIOも込み)やりました。18回で20万ちょっとだったと思います。3年かかりましたが、今はもうちょっと早いやつあるかもです!!

• ママリ

ママリ

妊娠するとホルモンかなんかで生えてくるって聞いたことありますが、ほんとなんですね😥やっぱやったほうが毛の処理から解放されるしいいですよね😌

• 7月14日
ママリ

今は高齢の方も脱毛行かれてるみたいですよ!
将来、介護されたときに裸を見られてもいいように、だそうです。

私は医療脱毛VIO込みで8回通い、50万円くらいでした。
他の方の投稿されてる、18回で20万は美容脱毛だと思います💦

• ママリ

ママリ

たしかに、介護される時のことも考えていまのうちからやったほうがいいですよね!
    8回でツルツルになりましたか?
    私もやるなら医療脱毛がよくて💦ただ痛みが怖いです🤣

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

やり終わって2年くらいはつるつるで自己処理してなかったです!今はところどころ薄い毛が生えてくる程度なので、自己処理はかなり楽です。VIOも少し細い毛が生えてくるくらいです。出産したらVIOだけ3回くらいまた契約しようかなと思ってます。

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

8回やって様子見て追加って感じですかね😌私も授乳終わったら8回でやってみようとおもいます😁

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

ぜひぜひ!
    ただ、プランの設定が3回、5回の単位のところが多いので、5回で様子見でもいいかもです😊VIOもかなりふわふわの毛になりますよ笑
    私はつるつるにしてます😆

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私もツルツルにしたくて🤣
    クリニックに相談してみます💕

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

私、岩盤浴好きなんですがその前に温泉入るときは周りにつるつるがいないので恥ずかしいですが衛生的ですし、夫も喜んでくれてます😂😂

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そこだけがちょっと恥ずかしいんですよね😂温泉とかで😂😂
    それ以外は快適そうだし綺麗だしいいことだらけかなって😌

• 7月15日
まろ

美容クリニック元カウンセラーです🙋‍♀️

全然遅くないですよ〜!
クリニックにもよると思いますが、患者さんで産後ホルモンの関係で濃くなり、それから始めた方も見てきました。
美意識高いマダムの方は介護される側になった時の事思って、脱毛していましたよ☺︎

• ママリ

ママリ

ほんとですか😌元カウンセラーの方がいうなら間違いないですね💕
    さすが美意識高いマダム!介護される側のことも考えて私もやりたいとおもいます!

• 7月14日
  • まろ

まろ

はい🙋‍♀️
    前職場で見てた経験ですがそうでしたよ☺︎

長い一生で考えても絶対ない方が楽チンなので、頑張って美意識高いマダム目指しましょう〜☺️✨

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💕💕
    美意識高いマダムになるために、絶対やります😂

• 7月14日