※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

千葉県流山市、もしくは近くに住んでいらっしゃる方。JCBギフトカードっ…

千葉県流山市、もしくは近くに住んでいらっしゃる方。
JCBギフトカードって便利ですか?

私は埼玉県内に住んでいて、近くのスーパー等は割と使えるので持っていて便利なのですが、地域によってはあっても使えるお店少ないのかな🤔?と思いました💦
出産祝いにプレゼントしたいなと思ったのですが、どう思いますか?(ちなみに私が出産した時はAmazonギフト券をいただきました)

コメント

はじめてのママリ

大体のショッピングモールなどで使えますし、アカチャンホンポやトイザらス・ベビザらスでも使えるので、貰って困る事はないと思いますよ😊!

• ママリ

ママリ

トイザらスとかでも使えるんですね😵JCBギフトカードにしようと思います!ありがとうございます😊

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋は使えないんですけど、トイザらスやアカチャンホンポは使えますよ😊!
    使用期限もないので、JCBギフトカードいいと思いますよ😊

• 7月14日