※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

田舎に住んでいて、赤ちゃんの靴がない。14.5cmを買おうと思っているが、どこで購入したらいいか迷っている。試着もできるか不安。

田舎に住んでて、赤ちゃんのあまり靴が売ってません💦
ファーストシューズは13.5cmアシックスをネットで買いましたが、もうキツくて無理そうです💦たぶん、足自体も大きいんですが甲高幅広だと思います。

14.5cmを買おうと思っているのですが、田舎にお住まいの方はどこで購入してますか?試着などもしてますか?
コロナもあるしネットで買おうか、それともアウトレットやイオンにあるのか…わからないことだらけで💦

コメント

kiki

イオンの子供靴のところに売ってると思いますよー(^^)
もしくはアカチャンホンポ、西松屋、べびーざらす等。😉

お店だとサイズはかってもらえますよー☺️

ママリ

モールの中にある靴屋さんとか靴屋さんのチェーン店で買ってます!あとは西松屋、バースデイ、しまむらとかでも買ったりします😊

靴って、すごく大事なので、絶対試着してください。
小さい靴を履くと指が曲がってしまいます。

食品しか売ってないイオンじゃなければ靴売り場があると思います。
アウトレットには、ミキハウスありますか?
ミキハウスは靴がたくさんありますよ。
ニューバランスやプーマなどの靴専門店にも子供用の靴売ってます。

あとは、トイザらスやヨーカドー、アカチャンホンポ、アピタ、ABC-MART、所謂靴量販店にもあります。

できたら、シューフィッターのいる靴専門店で買ってあげてください。

りん

甲が高いと実際に履かせた方がいいですよ!!
うちの子も甲高なのでいつもはかせて
買ってます!
物によってはサイズが一緒でも
入らない事あります!

みなみ

まとめての返信ですみません💦アウトレット電話したらベビーシューズあるとのことなので、見に行ってみます。ありがとうございました!