※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

35週の妊婦です。ソファで1時間座って立ち上がると腰が痛く、肛門にかけて気持ち悪い感じがします。座っているときは大丈夫だけど、歩くと不快です。出産後のことが心配です。

今35週です。
ソファに座ってテレビを1時間くらいみて、立ち上がったら腰が痛いというか気持ち悪い感じがしはじめました。
腰から肛門にかけての気持ち悪さです。
座ってる分には大丈夫なんですが、立ち上がって歩くと気持ち悪いです。
なんなんですかね😥産まれたらどうしようと不安になっちゃいます。

コメント

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

まさに今朝と今それです🥺
私も生まれるんじゃないかってめっちゃ不安になってました💦💦💦
明日も続いてたら病院に電話しようと思ってたところです🥺🥺🥺

  • うー

    うー

    今のところ腹痛はないですが、不安になりますよね😥2人目だと早く出てきちゃうんじゃないかって思っちゃいます😔
    明日ちょうど検診なので、先生に相談してみます!

    • 7月13日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    私も腹痛じゃないんですよね!!
    めっちゃ気になります💦
    でも今、横になってたら治りました👍
    お互い2人目やしはやまると怖いですよね💦

    • 7月13日
  • うー

    うー

    私も今左向きに横になったんですが、痛みはよくなりました!
    今晩何もないといいですね😥

    • 7月13日