※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊娠・出産

12週の妊婦健診で性別が分からず、エコーで見えたお股の状態が気になる。同じ経験の方、男の子か女の子か教えてください。写真あり。

赤ちゃんの性別についてです☺️

今日、12週で妊婦健診に行ってきました。
久しぶりに見た赤ちゃんは、手足をバタつかせてとっても可愛かったです💓

4Dエコーで、お股にポッコリと丸いものが映ったので、

〝先生、性別は…?〟と聞くと、

〝あー、これはまだおちんちんじゃないことも多いんだよね〜まだわからんね〜😆〟

と、言われました。

まだ性別判明には早すぎることはわかっていたのですが、エコーで見えたお股のポッコリがすごく気になってしまって💦

同じくらいの時期に同じようなものが見えた方、その後男の子でしたか?女の子でしたか?
参考までに教えてください💓

写真載せます☺︎

コメント

♥

でも男の子に見えますね😳

  • はなぴー

    はなぴー

    見えちゃいますよね😂ドキドキです!

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

13週でこんな感じでぽっこりありましたが女の子でした☺️

  • はなぴー

    はなぴー

    わぁ♡まさに同じ感じですね!!
    私はできれば女の子が良いので期待しちゃいます〜💓

    • 7月13日
な

12wだと男の子女の子どちらも突起ありますよ!
4Dだと全体的にでこぼこしてるので2Dのほうが性別わかりやすいと思います( ´꒳` )

  • はなぴー

    はなぴー

    そうなんですね?!?😲💓
    実は私は女の子希望で、まだ期待できそうで良かったです😂

    • 7月13日