※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
その他の疑問

浮気とか、そんなのではなく特別な相手っていますか?誰かに聞いてほしく…

浮気とか、そんなのではなく特別な相手っていますか?

誰かに聞いてほしくて書きます。
本当にしょーもない話です。
けど批判はご容赦ください🤣

私は現在34歳、相手は31歳の男性です。
出会いはお互いが小学生中学生で、ネットでした。
趣味のチャットで知り合って仲良くなり、メールや電話をしてましたが、私が関東彼が関西とだいぶ遠く、直接会うこともなくて、結局お互いの進学が重なり疎遠に。付き合ってはいないけど、会いたいねっていつも話をしていて、少し特別な存在でした。

その後私は彼の住む関西に進学したものの、連絡手段もなく会うどころか、何をしてるのかも分からず。
就職で関東に戻った頃に流行ったmixiでなぜか再会。向こうは大学院生。またmixiでの交流が再開し、飲もう!と言ったもののタイミングが合わず会うことはなく、mixiが廃れたしまた疎遠に。

久しぶりにmixiを開いたら、mixiなくなるかもしれないし、LINE交換しときましょう!と。
LINEを交換して一度は電話をしたけど、私が結婚したばかりで、その報告をすると、流石にお互い連絡をやめようとなり、LINEは残ってるものの疎遠に。

そして先日、婚活にあえぐ友人に紹介出来る人を探す関係で連絡を取ったら、相手も結婚したとのこと。
素直におめでとう!って思えて、同時に多分この人とは一度でも会ったら縁が切れてたのかなぁなんて思ったり。

20年前に出会って、一度も会わず、連絡も途切れ途切れ。でもなんだかんだで連絡取れてるし、不思議な縁。お互い結婚した以上もう会うことはないし、距離的にも偶然会うこともない。旦那のこと大好きだし、会いたいとも思わないけど、自分の中では変な意味でなくてちょっと特別な存在なんだなーと。

こんなんリアルで言う相手いないし、言ったら変な誤解されそうだし、けど誰かに聞いてほしくて。
あと、上に書いた通り皆さんにも特別な存在っているのかなぁとふと気になり、書き込んでみました。

コメント

はじママ

分かります😊
みいたんさんは一度はその方にきっと恋してたんですよね?!
私も昔付き合ってた人のことを時々思い出します。
死ぬ前にもう一度会いたいなーとも。
今はもうお互い結婚して子供もいます😊
そしてその相手は同性です。
なので周りには絶対に言えません!😅

  • みいたん

    みいたん

    わかってくれて嬉しいです☺️
    コメント見て色々思い返したら、会ったこともないくせに小中学生の時に好きだよーって言い合ってたのを思い出して…好きだったんだと思います。大人になって会える環境でも会えなかったから、恋愛的なご縁はなかったんでしょうけど😅
    死ぬ前に一度会いたい、分かります!みんな色々な思いを抱えながら生きてるんですね☺️

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ😊

上の方と同じく、好きになったことがあるんじゃないですかね!
私も4年前くらいに出会った人のことたまに考えます。
好きではないけど昔好きだったことがあって、付き合う付き合わないとかには至らず未だに不思議な関係にあります😅

誰にも言えない気持ちわかります。

  • みいたん

    みいたん

    わかってくれて嬉しいです☺️
    吐き出して気付いたけど、好きだったし、会ったら好きになって進展もあったかもしれないです。勿論今からどうこうはあり得ないですけど✋、でも人には誤解されそうなので言えないです💧
    付き合った人より、片思いとかのほうが案外思い出したりしますよね。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐き出すとスッキリしますよね😊

    • 7月13日
ままり

わかります。
私も昔気になっていた人を思い出すことがあります。
付き合っていたらどうなっていたんだろうとか…
でも付き合ってないからこそこうやって今もあの当時のことを思いだして懐かしく想ったり…
綺麗ないい思い出で終われてよかったなって今は思います😊

  • みいたん

    みいたん

    わかってくれて嬉しいです☺️
    付き合うと嫌な別れ方する事もあるし、気になる人止まりのほうが良い思い出しかなくて思い出したりしますよね😌私も綺麗な思い出で終われてよかったと思います♫

    • 7月13日
あやこ

素敵なお話ですね。
私はいないですね。付き合ってた人も別れたら忘れるタイプなので…性格的に異性と長続きしないんです。

  • みいたん

    みいたん

    ありがとうございます😌
    会ったこともないのに好きとか言い合ったりして、本当おままごとみたいな感じだったけど、あの時にしかできなかった事だと思うし、他の方と同じく、直接会って付き合わなかったからこそ良き思い出なのかもです。付き合ってた人、私はわりと引きずるタイプでしたけど、私も長続きはしないタイプでした😅

    • 7月13日
deleted user

いました~!

特別な存在の人。
元旦那の友達で、元旦那と離婚してからも付き合いはありました!
お互い何でも言い合い、お互いの配偶者よりお互いの事を良く知っていて、色々相談にのってもらってました!
私が再婚を機に、連絡はもうとってませんが、どうしてるかなぁ~?

  • みいたん

    みいたん

    わりと皆さんいるんですね☺️
    お互いをよく知ってる、けどイコール一緒になるってわけでもないですもんねぇ。
    会うわけでもなく、どうしてるかなぁって思うくらいですけど、なんだか特別な存在って良いですよね。

    • 7月14日