※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

インスタで見る離乳食が手の込んだものばかりで驚いている。自分はそんな時間や技術はないけど、お子さんが食べてくれればそれで満足。他の人も同じよね?

離乳食....みんなこんなにおしゃれに盛り付けしてるわけないよね⁉︎‼︎

インスタをよく見るのですが、離乳食で検索かけるととんでもなく手が込んだ離乳食画像が出てきます。
え、みんなこんなおしゃれに盛り付けてるわけないよね?笑
お粥にほうれん草、にんじん等で顔を描いてみたり、やったらお洒落なメニューだったり....。

そんなことする時間ないんだけど私....。
みんなこんなんじゃないよね?笑
私なんてお粥にシラス混ぜて、ほうれん草とさつまいも混ぜたり見た目最悪だけど食べてくれればそれでよしとしてるのに💧

コメント

Fy

あれはみて欲しい人が
それ用に作ってると思ってます😂

見せることないので記録もしてないですし普通にご飯、汁物、おかずって感じで素敵でも何でもないですw