※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-Mo
家事・料理

鹿児島市で一升餅がおすすめなところを教えてもらえませんか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥…

鹿児島市で一升餅がおすすめなところを教えてもらえませんか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ネットではなくお店で買くて調べましたが、よくわからなくて(◞‸◟)

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️

わたしは今年、"森三"にお願いしました😁

5250円ですが、4種類ありますよ✨

*1個
*2個
*4個
*6個

※お店のスタッフいわく、4個と6個はミニサイズだからオススメしないそうです😤

ちなみに我が家は2個のパターンにしました✨

※森三は、電話予約ダメです❌❌(1升餅だけは電話予約が必ず必要)

• U-Mo

U-Mo

教えてくださってありがとうございます!
    ホームページでは見つけられませんでしたが、店頭で見たことがある気がしてきました!4個と6個以外ですね🤩!
    参考になります!ありがとうございました!🥰

• 7月13日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

訂正&補足→1升餅は電話予約でのお取り置きがダメってことです😅

ちゃんとお店に行って(2日前までだったはずです)用紙に個人情報&1升餅のどのパターンが良いか書いたりしたら予約って事です😅

うちの次男は1升餅をからうことも踏むことも嫌がりただ泣いてずっと1升餅を抱き締めていました🤣🤣🤣🤣

もうすぐ娘ちゃん1歳なんですね🎀
御祝い会&これからの成長楽しみですね☺️

余談→先日(GW)森三行ったらマスクしなきゃダメだったし、お店入ったら即消毒させられました💦

わたしはマスクしてなくて、使い捨てマスクを頂きましたがキッチンペーパーで作られたマスクでした(笑)

• U-Mo

U-Mo

なるほど!詳しくありがとうございます!幸い近くにありますので、近々足を運んで予約したいと思います!!
    一升餅を抱きしめていた次男さんめっちゃ可愛いですね😍💓💓💓

あと2週間なのですが、飾り付けなどに意識が入っていて←なかなか食事などの準備がまだで焦ってます🤣💦

• 7月13日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

いえ②少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです(/▽\)♪

我が家は主役の次男はわたしの普通の手料理で大人はめっけもんでした🤣(笑)

これからもママリに出没すると思いますので機会があればまた仲良くしてもらいたいです♥️♥️♥️

U-Moさんもたくさんママリに出没してくださいね☺️

またの機会を楽しみにしています♥️♥️

• 7月13日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

返信じゃなく間違って下にコメント書いてしまいました🙇💦💦