※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

2人目の子供が男の子で、女の子も欲しいと考えています。3人目は女の子だった方、産み分けなどされたのか気になっています。

1人目 男の子で2人目の希望は女の子でしたが男の子でした!💙
もちろん嬉しいんですが女の子も欲しいです🥺

まだ2人を生んでいませんが3人目のことも考えてます!
2人とも男の子だと男しか産めないのではと思ってしまいます
3人目は女の子だった方 産み分けとかされましたか?

コメント

ママリ

自分でも、周りからも何人産んでも男の子だろうと言われていましたが、3人目女の子の予定です👶💕

産み分けしていません🙌🏻

  • ゆー

    ゆー

    産み分けしなくても女の子の可能性あるんですね☺️✨✨

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    私の母が4人姉妹、義父は5人兄弟なので同性になる人は続くかも知れないですね💦

    産み分けするのも良いと思います😊

    ちなみに仲良しは排卵日当日(その3日前の仲良しのかも知れないですが)だったり、食生活なども女の子になる産み分けには当てはまらない事が多かったです😅

    • 7月13日
  • ゆー

    ゆー

    続く人は続くんですね!
    次の子には産み分け試してみます😌

    • 7月13日
mama

わたしの知り合いは
産み分けなしで男男女でした

ちなみに私は上2人女で
男の子の産み分けしているところです。

上2人が同性だと
3人目も同性の確立が70%と聞いたことがあるので

前、ママリで
上2人が同性の人たちに
3人目は同性か異性が質問したところ、半々でしたよ🙌

  • ゆー

    ゆー

    結構な確率で同性なんですね!
    こればっかりは運ですもんね🥺

    • 7月13日
deleted user

男の子2人、今3人目妊娠中です!
まだ確定貰ってませんが女の子の予定です👧🏻
私は2人目女の子産み分けし
男の子でした。笑
3人目は産み分けしなかったです。
望めば望むほど、願い通りには
ならない気がします😂

  • ゆー

    ゆー

    望まない方がいいんですかね!
    上の子も今の子も女の子がいい!って思いすぎた結果なのかもしれないですね🥺💭

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分けも絶対ではないので
    難しいですよね😭
    男の子確定ですか?

    • 7月13日
  • ゆー

    ゆー

    はっきりと男の子のシンボルが見えてました😅
    元気に産まれてくれればどちらでもいいのですがやっぱり女の子も育てたいです🤣

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気ならと思い2人目男の子と
    わかった時ショック受けてしまいました😭
    産まれてきたら可愛くてたまらないですが。。
    男の子いると女の子への憧れ
    ありますよね😭

    • 7月13日
  • ゆー

    ゆー

    わかります!
    どちらでもいいと思いつつ女の子への憧れが捨てきれません😂

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とってもわかります😭
    いーなあって女の子見て何度も
    思ってきました。

    • 7月14日
  • ゆー

    ゆー

    服も可愛らしいですよね🥺✨
    女の子のお洋服を買ってみたいなーと憧れます!

    • 7月14日
mama

私の姉は 男男男で
三兄弟です(笑)

友達には男男女 いますよ🧡🧡

  • ゆー

    ゆー

    男三兄弟!
    賑やかで楽しそうですね😂✨

    • 7月14日
moon

うちも男男女です。
次男と長女が9歳あいたので性別が変わった?と思ったりもします。
旦那は知らないと思いますが、排卵痛と排卵検査薬使って軽く産み分けして成功しました。
女の子可愛いです💕
産み分けチャレンジしてみてくださいね!

  • ゆー

    ゆー

    間が開いたのもよかったんですかね!
    産み分けも成功されたんですね😣✨✨
    女の子羨ましいです🥺💓

    • 7月16日
ぽっちゃま

子供は2人の予定で、女の子欲しかったなぁ~と思っていた時にまさかの3人目妊娠で1人目から希望していた女の子でした!
産み分けはしなかったですが、いつもより淡白でした😂笑

  • ゆー

    ゆー

    あまり期待しない方が女の子が来てくれたりするんですかね!🥺🌟

    • 7月16日