※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産み分けについての方法やピンクゼリーのおすすめはありますか?否定的な意見はスルーしてください。

いつもお世話になってます。旦那と次は女の子がいいねって話していて産み分けをしてみようと思ってます!産婦人科でやらないのでみなさんの経験を聞いて自分たちでできるところまでやってみたいなと思ってます☺️みなさんおすすめの方法、ピンクゼリーはどこのがいいとかありますか?男の子でも充分嬉しいし可愛い💓のですがみなさんの意見を聞かせてください✨否定的な意見の方はスルーしてください🙏よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん

私も次は女の子!とピンクゼリーを買ったりしましたが妊娠せず…
排卵検査薬で3回目チャレンジで妊娠しました!

特に食生活とかに気をつけていたわけではないのですが…
(酸性、アルカリ性とかありますよね…)
排卵検査薬で強陽性になったその日に仲良ししました!
夜よりは朝〜昼の間に仲良しすると妊娠し易いと言う記事を読んだので
会社ズル休みしてその日は1日旦那とデートしました😊

• ママリ

ママリ

勉強になりました!ありがとうございます😳😳

• 7月13日

2人目の時女の子がよくて産み分けしました!
ピンクゼリーはネットで正規品を買いました!あとはお肉を普段から食べたり、排卵日2日前に仲良ししたり、とにかくネットで見つけたものをほとんど試しました!

• ママリ

ママリ

ちなみになんのピンクゼリー使ったか教えていただけますか?😭💓

• 7月13日

退会ユーザー

これです😊

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!😭💕💕

• 7月13日
はるぽよ

私も女の子希望で病院には行かず自分たちで出来ることをしました!
無事に妊娠して、まだ性別はわかっていません^ ^❤️

海外の数日前からわかる排卵検査薬を2つ併用して使用しました!
ドクターズチョイスとクリアブルーです^ ^

排卵日二日前を狙いました!
使ったのはジュンピーのピンクゼリーです😊

やったことは
排卵二日前をなるべく正確に予測
行為前に膣内をライム洗浄
旦那には精子をためずに薄めてもらう

コーヒー、カフェインを我慢してもらう

女性は感じない

お恥ずかしい話ですが、射精寸前まで旦那には自分でしてもらい。直前で浅めに挿入しました!

お互い女の子授かれるといいですね❤️もちろん男の子でも良いですが✨

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます☺️❤️お互い女の子だといいですね!どちらであれ健康な子供だと願いましょう✨

• 7月15日