※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

息子が寝る方向が私に向いて変わり、一緒にベビー布団で寝ています。可愛い寝顔を見ながら、リビングでまったりする予定です。

息子が私が寝てる方に向かってくる〜

いつもの場所に寝ててもゴロゴロ〜
こっちで寝たいのかーと思って反対行くとそっちにゴロゴロ〜

突然ムクッと起き上がってパタっと寝る
ついでに私の鼻に頭突き
伸びーってしてるかと思いきや、そのままグーパンチ



え、起きててわざと!!??って思うくらい😂


そして今はベビー布団の端に追いやられ、
私と息子2人でベビー布団で寝てます…
しかも壁際で横になりこれ以上無理なくらい細くなってます🤣🤣🤣



可愛い息子の寝顔が間近で見れるのでよしとします。



もうこのまま寝れる気がしないので、
リビングでテレビ見ながらまったりしようと思います😌

コメント

♥

めっちゃ分かります😂😂😂
ムクッておきて確認しますよね😂
寝返りついでにパンチ!!

  • maimama

    maimama

    そうなんです!あれただの確認なんですかね😂😂
    パンチや頭突きも不意打ちだから余計痛くて😂😂

    • 7月13日
  • ♥

    あ、動いた。
    おっと?!?!いた〜い!
    ってなりますよね😂
    不意に、ぐっ…っと声が出る時あります😂

    • 7月13日
  • maimama

    maimama

    本当それです😂😂声出ますし鼻血出たかと思いました😂

    • 7月13日
  • ♥

    その力はどこから…?
    と言う位力強いですよね😂
    遠心力まで使いこなしてるんですかね…

    • 7月13日
  • maimama

    maimama

    首は遠心力使ってそうです😂😂勢いつけてきてるので😂

    広い布団で優雅に寝返りしてる旦那見て、普通に腹立ちます🤣何でお前も息子と同じようにゴロゴロ〜ってしてんだよって🤣🤣

    • 7月13日
  • ♥

    寝ようとすると近付いてきますよね😂
    パイにもグーパンチしてきますし痛いですよね😂

    • 7月13日