※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカサ
妊娠・出産

妊娠四ヶ月目でお腹が冷たい感じがする。同じ経験の方いますか?検診は一週間後で不安です。

いつも優しく回答してくださりありがとうございます(。´Д⊂)❤❤

妊娠四ヶ月目に入りました。
昨日旦那と大喧嘩してからたくさん泣いてしまい、、それは関係ないかもしれないけどその後

手足はあったかいのに、お腹をさわると冷たいんです(T.T)もちろん冷やさないようにしていますし、今までそこまで冷たいなと感じることはありませんでしたが、そういう経験ある方いらっしゃいますか?検診はあと一週間後ですし不安で。。。

コメント

あずにゃん

関係はないと思いますが、、、
冷えているなら温めましょう!

つわりとか、大丈夫ですか?
痛みなどなければ心配いらないと思います
無理せず過ごしてください(^^)

• ユカサ

ユカサ

ありがとうございます!!
    つわりは、まだ多少あります(。´Д⊂)痛みは全然ありません❤安心しました!!温めてすごします。ありがとうございます(*´∀`)

• 6月27日
ちぃmama💓

冷えは関係ないと思います!
痛みなどあったら心配ですけどね!

• ユカサ

ユカサ

あまり考えすぎもよくないですよね(T.T)痛みはないので、、少し安心しました❤ありがとうございます(*´∀`)

• 6月27日