※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

オムツメーカーについてお聞きしたいです。おすすめはありますか?

みなさんはテープタイプのオムツなら
どこのメーカーが1番好きですか😊?

私は1ヶ月まではパンパースの肌一でしたが
漏れが酷かったのでそこからはずっとメリーズです☆

もしよければなぜそのオムツメーカーなのか教えて頂けると嬉しいです❤️

コメント

kwk

メリーズでした!ふわふわでパンパースよりゆとりがあったのでサイズアップする前に使いました!

@@

出産したとき病院がパンパースだったので使ってましたがおむつ漏れがひどく、ムーニー使ってました!
柔らかいし、お腹周り伸縮性があるので使ってました🥰

にゃんたろ

Moonyです!
息子は、ムチムチ体型なのでパンパースではキツそうで、
ムーニーだと、漏れも少なくフィットしてるように見えたので、生後2ヶ月からずっとムーニーを使っています😆

🧸 (26)

うちはずっとナチュラルムーニーです!
肌が弱い息子が唯一荒れなかったのがナチュラルムーニーだったからです!3番目もナチュラルムーニー予定です!

ママ

大きめの子だったのである程度ゆとりのあるオムツが良くてグーン使ってました😆
パンツタイプになってからはパンパース使ってます🥰

みーこ

はじめはパンパースを使っていましたが、途中からムーニーにしました😊
パンパースの頃はたまに背中漏れがあったのですが、私の父が間違ってムーニーを買ってきたので試したところ背中漏れがなくなったので、パンツタイプになった今でもずっとムーニーです✨

mini

パンパース、ムーニー、メリーズを使ってメリーズに落ち着きました😊息子が敏感肌ですぐにおしりが荒れてしまい、メリーズが1番荒れにく買ったからです😄あとムチムチの我が子達にはメリーズが体型的にもあっていました🙂

あずき

細身なのでパンパースがとてもフィットしてて良かったです😊また、心配性なので、持ち歩く時に沢山入れてないと不安なんですが、かさばらないのが良かったです😁3ヶ月半頃には寝返りしまくりの、動きまくりだったので、4ヶ月入ってからパンツタイプのムーニーに替えました🤔

mamari

マミーポコです。安さも助かりました。
初めは、肌が弱いから良いものを と思ったのですが、小まめに交換する方が効果的だとわかったので、少ししか濡れていなくても交換してあげていました(^-^)

ムーニーでした!
今でも紙パンツはムーニーマン!

産院ではパンパース肌1番を使っていましたが、その頃からオムツかぶれが酷かったです。
メリーズに一度変えましたが治らず…
ムーニーに変えてみたところ、びっくりするくらいすぐに治ったのでそこから愛用してます!

ももんが

うちはずっとグーン使ってます🙌

価格と使用感が良いのでグーンです😊

ウンチ漏れが気になる時や安い時はムーニーです👌