※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

妊娠線(肉割れ)できる人とできない人の違いってなんなんだろう😭ショック、、、。

妊娠線(肉割れ)できる人とできない人の違いってなんなんだろう😭ショック、、、。

コメント

ぴーちゃん

体重増やし過ぎないとか、クリームの塗り込み方とかですね??😅
よくわからないけど、3人ともできてないです😄

• おいも

おいも

妊娠線できてないんですね!よかったですね✨

• 7月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

安いニベアとかのローションを適当に塗り込んでただけでした😅
    体重も6キロとかしか増えなかったのもあるかもです☆

• 7月13日
  • おいも

おいも

私もつわりで減ったこともあり
    体重5キロほどしか増えてないんですけどね〜💦

• 7月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私もつわりで減ってからの6キロなので、前の体重より増えてなかったです😅
    あとはつわりで吐きまくると、肌の潤いがなくなると聞いたので、水分は多めに取ったり、肌にいいビタミンBを取ったりしました!

• 7月13日
  • おいも

おいも

減ったところからの6キロですか?それはすごいですね!!!
    もう予定日まで数日なのでどんなにもがいても手遅れなので諦めました😂

• 7月13日
  • おいも

おいも

ちなみに元々は痩せ型ですか??

• 7月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

妹ですが、できたから諦めたらどんどん増えてスイカのようになって後悔したと言ってるので、少しでも食い止めるにはやはり塗り込むしかないと思います💦
    いえ、一人目は標準な感じ、二人目はつわりでかなり痩せたのと産後も痩せて少し細身に、そのあとコアトレにハマって細身になり、3人目の妊娠となりました😄

• 7月14日
  • おいも

おいも

あ、塗りたくってはいます!
    けどもう出来てしまったやつは諦めますってことです(笑)
    あと、高いの使ってる人よりニベア塗ってる人の方ができてない気がするので私もニベア買おうと思います✨ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 7月14日
エルモ☆

体質ですかね😭❓
妊娠線できるの嫌で保湿を一時期頑張っていましたが長続きせず😅
上2人では妊娠線できなかったですがさすがに双子妊娠は妊娠線できるかなと思ったけどできませんでした⭐️

• おいも

おいも

双子でできなかったのはすごいですね💦私は臨月でいきなりバーンとできてしまいました(:_;)

• 7月13日
mai♡(*´︶`*)♡

妊娠線ができやすいのは、やせ型の人や乾燥肌の人、高齢出産の人、皮下脂肪が多い人などで、あとは体質もあるとは思いますが皮膚が妊娠による伸びについていけなくなると妊娠線ができやすくなってしまうみたいです😂

• おいも

おいも

なるほど、元々痩せ型です(:_;)
    もう消えないっていうから悲しい😭

• 7月13日

妊娠中は妊娠線なかったのに、産んだら少しだけですけどできました😂

• おいも

おいも

産んだ後もできるんですか?
    恐ろしい😭

• 7月13日
みゆ

体質です(´・ω・`)

1人目の時、産むまで+5キロで順調なうえに
クリーム塗り込んでたのにできました💦
だから今回諦めてなんも塗ってませんが新たに増えてます。笑

• おいも

おいも

そうなんですね、やはり体質ですかね(:_;)消えるクリーム開発されたらいいのにーなんて考えてしまいます😂

• 7月13日
2🐝

遺伝もあるのかなーと思います!!

ウチは母も姉も酷いので、
私も当たり前にできてしまいました😭
産後、ボコボコのお腹を見るたびに娘がいた証だ!と愛おしくなります🤣

• おいも

おいも

すごい!私なんてもうかわいい水着きれないじゃーーーん。って悲しくなっています笑😰

• 7月13日
うさぎ

私はお腹には出来ていませんが、両太腿の上の方にがっつり、腰の辺りにちょろっと出来てしまっています。。
お腹がガンガンクリーム塗っていたのですが、太腿と腰は頑張って塗っていませんでした…。
ショックですが…諦めています。。

• おいも

おいも

一度できたらそこからさらにどんどん増えていってしまいました(´・ω・`)私ももう半分諦めています😢

• 7月13日
はるひ

私は妊娠超初期から口コミNo.1の値段もそこそこするものを毎日惜しまずたくさんつけてたのにかなり出来ました😭💦
母はできてません。
体質なんじゃないでしょうか😭

息子が生まれてきてくれて
死ぬほど幸せですし、
産んだことに後悔なんて1ミリもないですが、
息子がお腹にいた証❤️とか
母親の勲章!だとか
そんな風には割り切れないです😔
見るたび悲しくなります笑笑

• おいも

おいも

めっちゃくちゃわかります!!
    勲章って言われても。って感じですよね(笑)出来てない人は出来てない訳だし😰水着きれなくなってしまう、、、

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

早産で赤ちゃんも小さかったので、お腹がそれなりにしか大きくならず、妊娠線皆無です。
体質って聞きますが、誰が見ても立派なお腹だと妊娠線できそうじゃないですか?痩せててもお腹だけめちゃくちゃ大きい人とか!

• おいも

おいも

私お腹だけパーーーーンっとでています🥺💦

• 7月13日