※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

鹿児島県で家族も泊まれる産婦人科はありますか?コロナで制限があるかもしれませんが、知っている方がいれば教えてください。

鹿児島県で家族も一緒に泊まれる産婦人科ってありますか?
今はコロナでどこもダメだと思いますがちょっと知りたいので知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

やんちゃ娘ママ

のぼり産婦人科は旦那ととまりましたよ😊

• ママリ

ママリ

いくら位のお部屋があるとかわかりますか?w

• 7月13日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

あたしは一万の部屋しか空いてなくて、
    お風呂とトイレ付きで、
    ダブルベッドだったので
    旦那と一緒に寝てました😊
    旦那のごはんもプラス1日500円とかだったとおもいます☺

• 7月16日
めーちん

愛育病院も今はだめだけど、市外の方なら旦那も泊まれます‼️2日間だけ!シャワーつきの部屋だけですが😃
子どもは要相談と言われました💦産後だから体を休めてほしいためです!

• ママリ

ママリ

そーなんですか?!
    ちょっと考えてみます!!

• 7月15日
  • めーちん

めーちん

ちなみに和洋室、洋室(各1部屋)が12000円、洋室10000円の部屋です✨
    和洋室は畳のおかげで旦那は寝やすかったといってます!1人目は洋室の部屋でソファーベッドで寝にくかったと💦
    泊まれるけど寝具代2000円かかります!食事も注文すれば食べれます✨

• 7月15日

中江産婦人科も泊まれますよ❣️
1番いい部屋は泊まれるように部屋の中に畳があります⭐️
私は2番目の部屋でしたが、ダブルベッド並にベッドが大きかったので旦那と一緒に寝ました😂

部屋の値段は忘れちゃいましたが、6000円/日くらいですよ❗️

今はコロナで泊まれないみたいですが😖

• ママリ

ママリ

中江産婦人科すっごい悩んでます。
    でも車で30分くらいかかるので陣痛きたら耐えられるか不安で😓

• 7月15日
mama

のぼりで出産しましたが、確か¥12000、¥15000ご家族が泊まってる方が居ました。浴槽付でした。別料金で入院と同じメニューですが旦那さんのご飯頼んでた方とかいらっしゃいましたよ⭐️

• ママリ

ママリ

やっぱりどこも泊まれるのはいちばん高い部屋かお高めのお部屋ですね😓
    今わどこもコロナでダメみたいですね😓

• 7月15日