※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
その他の疑問

スタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノとアールグレイアフォガ…

スタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノとアールグレイアフォガートフラペチーノどちらも飲んだことある方どちらが好きですか❤?
エスプレッソアフォガートが大好きでいつもアールグレイと迷うんですが結局エスプレッソにしてしまいます😂
明日行こうかなって思っててすでに迷ってます‪‪💦‬笑
いいね!お願いします!

コメント

♡5希mama♡

エスプレッソアフォガートフラペチーノ!

♡5希mama♡

アールグレイアフォガートフラペチーノ!

ます

コメント失礼します。
アールグレイに+50円でホイップ追加、さらにそれを大盛り?にしてもらいました🤣

おいしかったです。

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

ホイップ追加最高ですね❤
    大盛りにもできるんですか😳
    それはまだしたことなかったです!
    大盛りだとさらにプラス料金ですか😆?

• 7月13日
  • ます

ます

ホイップはもともと乗っていると大盛りは追加料金なしでできます。

アールグレイ派ホイップがないので有料でホイップのトッピング→追加料金無しで大盛りにできますよ!

ネットでカスタマイズ調べてみるとご自分の好みのカスタムできるかと思います!

• 7月13日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

そうなんですね!
    前にネットで追加料金でプラスホイップは知ってましたが大盛りは知らなかったのでやってみます🙋‍♀️
    ありがとうございました!

• 7月13日