※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきたき
雑談・つぶやき

脱毛サロンいきたーーいでも、私の中で痩せてから!ていうのがあって。で…


脱毛サロンいきたーーい
でも、
私の中で痩せてから!!ていうのがあって。

でも全く痩せれない‥

脱毛って直接肌に施術するもんだから脱ぎますもんね!!

やっぱり、太っていると恥ずかしい‥
でも痩せれない!!でもでもっ!!
の繰り返しで悶々とする日々‥

ぽっちゃりで肌きれいにしたとして
痩せてもキレイなのかな?笑
そもそも痩せれないくせに変な心配したりする笑

あーー
つるつるすべすべになりたーーい

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

光脱毛だったらめちゃ時間かかるので、早めに行ったほうがいいですよ!
最近のは効果が早いのもあるみたいですけど😊

  • たきたき

    たきたき

    出来れば短時間で済むものがいいですよね😅
    やっぱりどれも時間とお金がかかるんですかね、、

    コメントありがとうございます*

    • 7月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    いろんなサロンありますからね。。
    私は大学の時行き出して4つは変えました!
    倒産したサロンもあります!
    あとは有名どころだと安心ですが、有名なミュ○は予約が取れないのでも有名です。。
    前払いのところより都度払いのところの方がいいなと思います!

    • 7月12日
  • たきたき

    たきたき

    そうですね。
    前払いして行けなかったら勿体無いですもんね😅💦

    • 7月13日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私がまさに妊娠してからストップしてるんですけど、もっといい機械とかできてるし、通うのも大変で。。
    自分のペースで行ける方がいいです!
    予約取れないと通いにくくなりますしね。。

    • 7月13日