※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠超初期で下痢や腹痛、胃痛が続き、家事中も再発して困っています。とても辛いです。

汚い話で申し訳ないのですが、
妊娠超初期でひどい下痢と腹痛、あと胃痛が続いた方いますか?😭

着床したあたりから下痢が始まって、突然お腹が痛みだし、10分はトイレにこもってます……

よくなっても、ちょっと前屈みになって家事をしたりすると、また胃の痛みと下痢の腹痛がきてトイレに駆け込みます😭

地味にとても辛いです😭

コメント

チータ

わかります!同じでした〜。
本当に辛いですよね、子供がトイレまで呼びにくるし、トイレから出た後も辛くて子供の相手出来なくてこの時ばかりは子供におやつとテレビ見させて、私は横になってます💦
無理しないようにしてくださいね〜😣

• たまご

たまご

わーこれもやっぱり初期症状なんですね😭突然おなかが痛くなってしばらくトイレから出られず辛いです💦
    ありがとうございます😖

ちなみにどのくらいで治ったか覚えていらっしゃいますか?

• 7月12日
  • チータ

チータ

まだ治ってなくて今でも数日に一度はなりますよ!今日もトイレに閉じこもっていました。
    便秘もあるので便秘と下痢を繰り返して、汚い話ですが肛門がかぶれて痛いです😭
    早くここから抜け出したいですよね💦

• 7月12日
  • たまご

たまご

わ〜まだ治っていないんですね😭
    1人目はなかった症状なので早速戸惑ってます😭
    共に早く終わりたいですよね💦

• 7月12日

わかります💦💦
わたしも酷い胃痛と便秘になやまされ、ついでに貧血で薬を飲むと便秘が酷くなるので大変でした😭💦

家事などすることもままならないですよね😥
あまり無理せず、スーパーのお惣菜やお弁当に頼ってもいいと思いますよ🥺

• たまご

たまご

bonさんは便秘なんですね💦
    胃痛も動けなくてつらいですよね💦

そうですね😱
    いままであんまり頼ってこなかったんですが、上の子も色々食べられるようになってきているので、頼っていこうとおもいます😖

• 7月12日
いち

私も昨日から同じような症状が目立ち始めて、必死で調べてるところでした😭
悪阻的な仕方ないものなら安心ですが、私も1人目ではなかった症状だったので不安にかられてました😭

• たまご

たまご

わーそうなんですね😭ほんとなんか胃腸炎とかなのかな!?って思いますよね💦
    こんな初期でももう1人目と違って面白いですよね😇

私も調べ尽くしたんですけど、やっぱりこれも初期症状みたいで、便秘になるか下痢になるかの下痢になるコースみたいですね🤣
    下痢どめは妊娠は絶対NGみたいで、ビオフェルミンを飲んでみたんですけどあんまり変わらなかったです😭

• 7月13日