※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

週2はワンオペ育児中で、体力が持たないカオス状態。2人育児の洗練を受けている感じ。同じ経験のママさんいますか?励まし合いましょう

下の子がまだ生後17日の新生児で大変な中上の子がやんちゃ盛りなので週2はワンオペ育児なんですけど体力が持たなすぎてカオス状態です😓 どっちを優先したらいいのか、休みたいのに休めないしで早くも2人育児の洗練を受けてる感じです(*_*)💦 同じようなママさんいらっしゃいますか?励まし合って頑張りましょう😭

コメント

🍋

うちは週一ですがそれでもワンオペ育児きついと感じてます😅💥

上の子優先!と思ってるけど下の子がなかなか泣き止まないときは下の子抱っこするとどっちも泣いたりと…😫💧
本当難しいですよね😭

どうやったら上手くできるかなー
みんな上手くやってるのに私だけ上手くできてないのかなーとか
思っちゃってますが、自分のペースでやろうと思ってます😅✌️
お互い頑張りましょう!!

• みぃまま

みぃまま

返信頂きありがとうございます!! 本当に大変ですよね(;´д`) 今日はワンオペの日なので休む暇もなくてヘトヘトです😓 私も焦らず自分のペースでやっていこうと思います!頑張りましょう💪🏻✨

• 7月13日
2児ママ

リアルタイムで同じ事で悩んでいました😂
下の子が明日で15日の新生児です☺️
明日急にワンオペになってしまい、上の子がヤンチャ盛りで下の子に嫉妬しまくりで毎日大変です😭
明日すごく不安です💦💦💦💦

• みぃまま

みぃまま

返信頂きありがとうございます!!ワンオペかなり体力いります💦 上の子の構って泣きが凄くて下の子も眠れず泣いてって感じで一息つく暇も無いです(´;ω;`) 私はもう今しかない時間だからとプラス思考に考えて乗り切ってます!ワンオペの日は時間過ぎるの早いですし!頑張りましょうね😭💪🏻

• 7月14日
きゅーぴー

明後日1ヶ月になります😌
同じ姉妹ですね💓
2人同時に泣いた時はカオスですね😅💦どう対応していいのか悩んでしまいます🙄💦
同じような状況の方のお話聞くと私だけじゃないんだと励みになります☺️お互い頑張りましょう💪‼︎

• みぃまま

みぃまま

返信頂きありがとうございます!!2歳差姉妹ママで同じですね💗 本当に今は頭抱えることが多いですがいつか手がかからなくなると寂しくなるんですよね🤣 子供の成長はあっという間ですから今しかない時間を無理せずお互い頑張りましょう😭💪🏻

• 7月14日